1ヶ月前に新築引っ越した者です。
施工はエステーホ−ムって会社でしたが、引渡し後にトラブル(水道メータがついてない、
クロスが完全に接着してない等)がありました。
クレーム対応も遅く、正直「大丈夫かこの会社っ?」と考え始めています。
どなたかエステーホームに関して同じことがあったとか、こういうことを知ってるという方いらっしゃいませんか?
[スレ作成日時]2006-01-09 22:21:00
エステーホームってどうですか?
23:
匿名さん
[2019-09-02 18:58:00]
|
24:
匿名さん
[2022-06-04 18:52:13]
10数年前に三井不動産の建売を買いましたが、その施工がエステーホームでした。アフターの対応は最悪ですね。責任逃れに終始して、修繕の提案もしません。
|
25:
買い替え検討中さん
[2022-12-26 10:59:38]
>>24 匿名さん
私も10年前に住宅の購入をしましたが、家の中のいたるとこのネジ締めが甘い、浴槽のシャワーフックが落ち、修理についてはお客様がご自身で負担してくださいとかオプションの食器洗浄機の底のゴム栓の装着ミスで水が流れて知らずにいたら床周りが腐朽してしまったなどなど数え上げたらキリがありません。24カ月点検終了したら、何も対応してくれない状況に現在泣き寝入りです。皆さん住宅の購入はアフターを重要です。私のような失敗はしないでくださいね。 |
27:
匿名さん
[2024-01-07 10:39:11]
かなり雑です。雑と言うとわかりにくいかもしれませんが、設計、施工、アフター、電話対応、全てにおいて【雑】と感じます。具体例を書くと長くなるので省略しますが、施工が雑だと購入後の対応が必ず発生します。それも雑だと家を購入したこと自体がストレスになります。
もう1度私が家を建てるなら間違いなくここが建てた家は購入しません。 |
28:
匿名さん
[2024-03-21 01:46:22]
職種関係なく クレームあげたらきりが無いと思います お察し致しますが、慌てる乞食は貰いが少ない お金、時間があれば戦ってみては如何でしょうか? 銀座でお寿司食べても食中毒なる今、個人名まで書き込むのは些かと…栗田さん、伏見さんも良い方ですよ 電話対応が悪けば上席に講義すれば宜しいかと 建物不満は売主へ 負けない喧嘩するのであれば知識とお金が必要です。 私個人の意見なので右左はありませんご理解下さい
|
29:
こりごり
[2024-06-18 18:03:56]
アフターは最悪ですね。素人集団の集まりかと。
新築で玄関ドアが完全に閉まらない事を伝えると、ろくに原因調査もせずにドアを交換しただけ、そのドアも下部が歪んでいた。せめて新品にしてほしかった。 クロスの剥がれも修繕依頼をしたが、素人の仕上がり。 どちらも引き渡し時の話です。 おすすめしません。 |
そういう営業はよくないと思います。
”栗田浩明”さんというかたからの電話でした。