木造住宅No.1は何処だと思いますか?
681:
特命はん
[2009-11-22 12:37:32]
|
||
682:
匿名さん
[2009-11-22 13:35:20]
早く住宅業界のユニクロが誕生を実行見せてください。
|
||
683:
匿名さん
[2009-11-22 13:35:37]
>それに引きかえ、あ・ま・り・に・も・時・代・遅・れ・なビジネスモデル。
>それがこの住宅産業じゃ。 お前のような無知な生クソ坊主に言われる筋合いなどない。 悔しかったら経営よりの職に就けるようにせいぜい努力するんだな(笑) 無理だろうがね。 |
||
684:
特命はん
[2009-11-22 13:45:02]
わしは一介の匿名施主じゃ。異業界に籍を置く身ゆえ、生クソ坊主と言われる筋合いもなし。残念じゃったな。
受注すら共同化しようとしておる世の中じゃ。もはや御用聞きは無用。波に取り残された者の哀歌にしか聞こえんのじゃがの。 悔しかったら己の立場を明確にした上で時代錯誤な商業感覚の原点でも延々披露なさるがよろし。 |
||
685:
特命はん
[2009-11-22 13:52:25]
今、タマに次いで台頭しておるのはアキュラホームじゃ。近隣の現場も続々増え始めておる。
徹底した直販(どこがFCと違うのかがイマイチじゃが)姿勢で@550万~住宅を標榜し業界をリードしつつある。 今年度の国のエコ推進事業計画募集に街区レベルで環境負荷低減策を申請し認可された唯一の企業じゃ。グッドデザイン賞も獲得。 来年の台風の目となるであろう。 |
||
686:
ハウル
[2009-11-22 14:43:42]
>>683
もしかして、わしの事を言っておるのかの? わしは足長坊主という異名を持つが、特命はん殿とは別人の、福岡県のユニクロ住宅の新進気鋭の社長じゃ。 就職の心配をしておられたゆえ、わざわざまかりこしたぞよ。 |
||
687:
特命はん
[2009-11-22 16:26:57]
ところでハウル殿の動く城とはいかなるものなりや。興味があるのう。
|
||
688:
匿名さん
[2009-11-22 16:27:59]
>福岡県のユニクロ住宅の新進気鋭の社長じゃ。
分かった分かった。妄想を述べるだけならどれだけ言っても金かからねえからな。 遠慮しないでスミリンの社長だくらい言っても良いぜ。 (笑) だいたい社長職・・・というか社長自らこんな板に連投している会社のモラルって・・・ あはは。 |
||
689:
ハウル
[2009-11-22 17:18:44]
うふふ。あはは。えへへ。本当にPCの前で笑っておられるのか疑問じゃの。
わしの事はさておき、タマホーム本家スレは大変な事になっておるの。 これは驚天動地じゃの。本能寺の変じゃの。 |
||
691:
匿名はん
[2009-11-22 18:28:15]
しかし他社従業員が素人客に風説を吹き込み誘導するとは。
わしならば、そうせざるを得ないHMの事情の方がよほど危ないんじゃなかろうかと、逆に疑ってかかるがの。 乱世じゃ。もはやプライドもモラルも何もない。 二条河原落書 此比(このころ)都ニハヤル物 夜討強盗謀綸旨(にせりんじ) 召人(めしうど)早馬虚騒動(そらさわぎ) 生頸(なまくび)還俗(げんぞく)自由出家 俄大名(にわかだいみょう)迷者 安堵恩賞虚軍(そらいくさ) 本領ハナルヽ訴訟人 追従(ついしょう) 讒人(ざんにん) 禅律僧 下克上スル成出者(なりづもの) ・・・ |
||
|
||
692:
匿名さん
[2009-11-22 18:34:55]
>しかし他社従業員が素人客に風説を吹き込み誘導するとは。
気づけばてめえだけ。 てか業界関係者が出入りすんなって昔書いてやったよな。 少しは役に立つのかと思いきやふたを開けりゃ他社中傷やわけのわからん持論の展開。 来るのは業界関係者と言っても零細工務店関連だけなのも明白だからな。 (そもそも大手は社内コンプライアンスで必ず禁じられているはず) ここは素人が集まるところ。素人にまみれる業界人(またはくそ坊主のように業界きどり)は クズだ。 |
||
693:
匿名はん
[2009-11-22 19:28:51]
わしは素人なんじゃが。。。
692はんは、なんでそんなに興奮なさるのか?不思議なお方じゃ。。。 |
||
694:
足長坊主
[2009-11-22 19:38:54]
わしに似た方々が多いゆえ、名前をハウルから元に戻すがの、京都所司代殿が言われる通り、一方的にわしにキレる方々が多いのは確かじゃの。わしが思うに、これらはわしの顔見知りではないかという気がするの。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
競争著しき他業界では商品流通すらライバル同士で共同物流・ボーダーレス化が進展しておるというのに。
自社内競合も辞さず。トヨタを見よ。
マークⅩは先代クラウンを軽く凌駕する出来栄えではないか。しかも300万未満。
既存ブランドを自ら否定してまでも進化を止めない。鬼気迫るものを感じる。
それに引きかえ、あ・ま・り・に・も・時・代・遅・れ・なビジネスモデル。それがこの住宅産業じゃ。
この愚鈍な経営者ばかりの業界に巨大な風穴を開けるのはおそらく、異種他業種の巨大資本になるであろう。