注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホーム雑談スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホーム雑談スレ
 

広告を掲載

タマホームいいね? [更新日時] 2024-09-22 08:18:19
 削除依頼 投稿する

このページはタマホームに関する雑談を楽しむスレです。
このスレは基本的にルールは設けずに、
タマホームに関することなら何でも言い合う場です。
唯一のルールとして「いかなるレスにも削除請求を出さないこと」
というのはどうでしょう。

[一部本文を削除しました。]

[スレ作成日時]2008-08-12 15:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホーム雑談スレ

6601: TJD3冠 
[2023-03-31 12:33:03]
明日から4月。我が家の住宅ローンがとうとう1000万を切ります!!
6602: TJD3冠 
[2023-03-31 12:34:53]
6600偽物じゃんw8秒でこんな文打てないだろ。葡萄のイタズラww葡萄の広陵良いピッチングしてる。山梨もいいピッチャー。
6603: e戸建てファンさん 
[2023-03-31 12:36:10]
山梨も葡萄の産地
6604: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-31 12:38:24]
>>6588 TJD3冠さん
どんな家でも外が暑いさらに湿度が高くても室内で
冷房付けたら湿度も温度も下がる、外が暑く無い(25℃前後)の時に室内の湿度を下げる事は再熱除湿等しなければならないつまり余計な電力を使う。
どんな家でも冷房つけなければTJDさん宅みたいに湿度は
上がる。我慢大会たかなんだかしらんが冷房付けないで湿度が低い家を日本でみてみたいハワイとかなら除湿はあまり
必要ないであろう。

6605: マンコミュファンさん 
[2023-03-31 12:39:39]
>>6601 TJD3冠さん

凄いね!
でも気密0と無暖房のソースはまだ?
6606: TJD3冠 
[2023-03-31 12:39:55]
葡萄良い返球したな!!w
6607: TJD3冠 
[2023-03-31 12:45:45]
今日のランチはパスタにしようかな~
高性能住宅で食べるランチってだけで勝ち組ww
6608: TJD3冠 
[2023-03-31 12:46:45]
あ、やっぱりラーメンにしよーっと
6609: TJD3冠 
[2023-03-31 12:47:05]
また偽物かー。本日書き込みしません。
6610: マンション掲示板さん 
[2023-03-31 12:49:10]
>>6609 TJD3冠さん
はいばいばい

6611: 通りがかりさん 
[2023-03-31 12:49:10]
都合悪くなると偽物のせいにして逃げてるTJD
つまり二重人格か多重人格。
6612: e戸建てファンさん 
[2023-03-31 12:49:30]
ブドウちゃんはtjdの勉強が足りんな
6613: TJD3冠 
[2023-03-31 12:52:21]
偽物が出るのは人気者すぎるからだよなー。
しばらく書き込みしないかも。
6614: 通りがかりさん 
[2023-03-31 16:29:13]
tjdが相手しないから葡萄が他のスレで暴れて、ウレタン野郎にボコボコにされてるじゃん。
責任取って引き取ってください
6615: マンション掲示板さん 
[2023-03-31 16:43:20]
>>6595 TJD3冠さん
もうエアコン使ってないって事にするしか逃げ道がないからメチャクチャそこを詰めてくるやん。
でも時間帯別電気使用量の写真貼ったことに関してはスルーって、都合が悪いからよな。
あれみたらエアコン稼働してるのわかるはずだが。


「一時間だけ待ってあげる。まあデータ出せないだろうけどね」

文字通り秒殺

歴史的大敗。

おつwww
6616: マンコミュファンさん 
[2023-03-31 17:00:57]
>>6597 TJD3冠さん
そちらのほうが30kwhも多く使ってるってもうどういうことかわかるよねww

ってか思ったけど、仮にTJDの言う通りエアコンを消してたとしてもそれはそれでTJDの負け確じゃね?

だってさ、
エアコン消してても快適な家とエアコンつけてなきゃ快適じゃない家(TJD)って構図になるよね?

自分の逃げの主張でさらに墓穴掘ってますよwww
6617: e戸建てファンさん 
[2023-03-31 18:52:07]
>>6613
5分しか我慢できなかったのかwww
6618: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-31 18:54:02]
>>6617 e戸建てファンさん
TJDは早漏 小学生やからなぁ
6619: 検討者さん 
[2023-03-31 23:50:16]
今日はブドウが高高スレで暴れている模様。しかも論破されまくってレスが荒くなっているw

ここは静かで良いですな。
6620: eマンションさん 
[2023-04-01 01:05:09]
>>6619 検討者さん
TJDさん?あなたがですよ

6621: 匿名さん 
[2023-04-01 03:54:19]
>>6619 検討者さん
tjdかな?

6622: 匿名さん 
[2023-04-01 10:15:18]
葡萄は自分の事が話題になってないと嫌だから自分で自分の事ディスったりする
でもあほだからすぐバレる
TJDとか葡萄とか言ってる長文の知識ないあほは大体葡萄
6623: マンコミュファンさん 
[2023-04-01 10:24:40]
TJDは自分の事が話題になってないと嫌だから自分で自分の事ディスったりする
でもあほだからすぐバレる
葡萄とかTJDとか言ってる長文の知識ないあほは大体葡萄
6624: TJD3冠 
[2023-04-01 14:31:54]
偽物はもういないようなので復帰します。
子供と公園で遊んで来たけど今日は暑いねー。
6625: eマンションさん 
[2023-04-01 14:36:45]
と馬鹿が申しております

6626: TJD3冠 
[2023-04-01 14:47:20]
久しぶりにあずきバー食べたらうますぎww
6627: マンコミュファンさん 
[2023-04-01 14:56:24]
多分自分は家族に尽くしてるつもりでも妻や家族から感謝されてないんだろうな
だからここで承認欲求を爆発させてる
6628: マンコミュファンさん 
[2023-04-01 15:02:56]
TJDは自分の事が話題になってないと嫌だから自分で自分の事ディスったりする
でもあほだからすぐバレる
葡萄とかTJDとか言ってる長文の知識ないあほは大体TJD
6629: 通りがかりさん 
[2023-04-01 16:57:54]
葡萄の文章って小学生が無理して大人の文章ヲ書いた感じですぐ分かっちゃうんだよな
6630: TJD3冠 
[2023-04-01 16:58:05]
何があずきバーだ!!アイスまんじゅうだろ!!この偽物が。

夜間エアコン未使用確定です。アッチッチーハウス認定www

我が家冷暖房使わない月の電気使用量です。82が深夜電力。一番下の86は土日祝日なので役3分の2弱は深夜に使用しているのでおおよそですが25が深夜使用。合計で107が深夜電力。
エアコン未使用時期で朝早くから日が昇りだしエコキュート使用量も太陽光で一部まかなえだす頃の電気代。

この前電気代勝負仕掛けてきたやつのは真夏に深夜電力65kwhwww

絶対にエアコン使ってないwww確定です!!
何があずきバーだ!!アイスまんじゅうだろ...
6631: 匿名さん 
[2023-04-01 17:13:44]

太陽光発電消費分も合算しないと無意味
6632: マンコミュファンさん 
[2023-04-01 17:14:41]
TJDの文章っ嘘話を事実っぽく無理して偽物の文章ヲ書いた感じですぐ分かっちゃうんだよな
6633: TJD3冠 
[2023-04-01 17:17:08]
まちがえたw86の3分の2弱は約40。82と足すと120ww
エアコンどころか真夏に風呂も入ってないww
6634: マンコミュファンさん 
[2023-04-01 17:24:29]
太陽光発電消費分も合算しないと無意味
6635: 匿名さん 
[2023-04-01 17:26:10]

電気代で勝ったとか言ってるのがウケるんだが。
しかも文章からめっちゃ喜んでるのが伝わってくるw
標準知能あれば比較できない物だって誰でも分かるだろ
本当しょーもないなあ
6636: TJD3冠 
[2023-04-01 17:28:19]
ダメだww笑いすぎて少なく見積もってるww計算間違えてるwww

絶対に風呂も入ってないわwwエアコンとかいうレベルじゃないwwみんな気づいてたんだろwwすごい優しいんだなww
6637: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-01 17:30:16]
>>6636 TJD3冠さん
水道水使ってないTJDみたい
6638: TJD3冠 
[2023-04-01 17:37:22]
夜間エアコン使ってないし、風呂も入ってなさそうだしww昼間もエアコン使ってないんじゃない??よくこんな状況で我が家高性能なんで電気代安いとか言えるよなwww
6639: マンコミュファンさん 
[2023-04-01 17:41:29]
>>6638 TJD3冠さん
TJD風呂入ってるの?
なんで水道代そんなに安いの?
洗濯してないの?

6640: 検討者さん 
[2023-04-01 18:26:24]
>>6632
こういう意味の分からない文章を書くのが葡萄。ほんとバカw
しかもオウム返しするのって白旗上げつつある奴がする行為w
6641: TJD3冠 
[2023-04-01 18:33:13]
6639も葡萄じゃないの?水道代の話なんてしてないのに突然洗濯してないのとか?意味不明すぎて何言ってんのか理解できない。
6642: 通りがかりさん 
[2023-04-01 18:35:12]
気軽に遊んでるみたいな雰囲気の書き込みしてたけど、必死な様子しか感じない葡萄www
6643: eマンションさん 
[2023-04-01 18:36:35]
>>6641 TJD3冠さん
水道使用量教えて?
気密0についても
無暖房大会のソースと参加者も
よろぴく
答えられるかな

6644: TJD3冠 
[2023-04-01 18:41:16]
水道量は時期によってかなりの差がある。夏場は庭の水やり毎日10分くらいやるから
6645: 名無しさん 
[2023-04-01 18:45:58]
>>6644 TJD3冠さん
時期によるとか濁さなくていいから
教えて明細を見せれば済む話なんだよ?
何でいちいち色々な指摘に対して嘘ばかり
つくの?

6646: 通りがかりさん 
[2023-04-01 18:51:56]
人を馬鹿にする前に自分が今まで嘘をついてきた事を反省したり、皆さんに謝ってはいかがでしょうか
6647: 通りがかりさん 
[2023-04-01 18:52:55]
芝生を育成している私から言うと、花への水やり程度では使用水量は大して上がりませんが、やはり冬と夏とでは使用水量は全く異なります
6648: 通りがかりさん 
[2023-04-01 18:55:41]
葡萄が先に謝るべき
この掲示板全体で多数の方に迷惑掛けまくってる
嘘つき大口叩きブラフ荒らしと言えば葡萄
6649: マンコミュファンさん 
[2023-04-01 19:00:27]
>>6647 通りがかりさん
異なるとか逃げなくていいから。
どうせ少ないんでしょ?ww

6650: 通りがかりさん 
[2023-04-01 19:03:27]
ていうか水道代なんて知れてると思うんだがらいよいよ葡萄は攻めるとこがなくなったんだな
俺tじゃないよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タマホーム雑談スレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる