注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホーム雑談スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホーム雑談スレ
 

広告を掲載

タマホームいいね? [更新日時] 2024-09-19 22:04:58
 削除依頼 投稿する

このページはタマホームに関する雑談を楽しむスレです。
このスレは基本的にルールは設けずに、
タマホームに関することなら何でも言い合う場です。
唯一のルールとして「いかなるレスにも削除請求を出さないこと」
というのはどうでしょう。

[一部本文を削除しました。]

[スレ作成日時]2008-08-12 15:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホーム雑談スレ

12141: e戸建てファンさん 
[2024-09-12 23:07:56]
>>12136
リスクを把握してない情弱がイキってるwww
12142: 通りがかりさん 
[2024-09-13 07:05:16]
>> 12129 >>12141
昨日も12レスだけか
>>12068
以降、>>11919のHMのスレあらしどころか書き込みさえほとんどないじゃないか
相変わらずツボがあらしたスレの末路は悲惨だな
12143: eマンションさん 
[2024-09-13 07:20:21]
TJDは人のせいにしてるけど、荒らしたりスレが伸びているのは自作自演してるTJDが投稿してるからだったでしょ。
12144: eマンションさん 
[2024-09-13 19:47:04]
しょーもなー
12145: 通りがかりさん 
[2024-09-14 00:49:08]
>>12142 >>12144
ついに1日3レスか
>>12068
以降、>>11919のHMのスレもほとんど書き込みさえ無くなったよな、1人があらしてたの丸わかり。
開示させれて訴訟起こされるのが怖いなら最初からあらさなきゃいいのに。
12146: マンション検討中さん 
[2024-09-14 04:31:12]
>>12145 通りがかりさん
何回も言ってるんだけど、他HMの掲示板荒らしてたのってTJDなんだよね。無冷房大会なんだのとかで荒らし歩いてたんやろなぁ。興味の無いスレにわざわざ行かへんw
皆さんへ
この板はTJDの完敗によりスレは止まってます。
12147: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-14 07:32:52]
>>12145 通りがかりさん
君もはやく訴訟されるといいね。
12148: 通りがかりさん 
[2024-09-14 12:32:17]
我慢出来なくなってそろそろ檻から出始めたかな?
数年間続けてる生き甲斐みたいなもんだから中毒症症が出て我慢出来なくなったのかな笑
12149: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-14 15:47:39]
>>12148 通りがかりさん

数年って知ってる時点で中々中毒で草
12150: 通りがかりさん 
[2024-09-14 16:05:29]
ツボが自分で豪語してたんだっけ。
本人にとってはステータスなんだろう、まったく理解出来ないけど。
12151: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-14 21:37:29]
>>12150 通りがかりさん

ブーメラン刺さっとるやんw
しょーもないねんて
前も言ったけど、おまえ引き出し無さすぎて草
俺あまり、おまえ呼ばわりする事無いんだけど、
そんなもんやわ
12152: 通りがかりさん 
[2024-09-14 22:29:59]
しかし本当に静かになったね、やっぱり1人でやってたんだね笑
12153: 匿名さん 
[2024-09-15 00:41:39]
12133が
通りがかりさん
なのに
12134のレスでは
>>12133 TJDさん
になってるのはなぜ?
12154: 通りがかりさん 
[2024-09-17 07:23:34]
1日150レスが>>12068とジエンバレのせいでこの有様
中毒症症が出るのか檻の外>>11919では活動中みたいだがな笑
12155: 評判気になるさん 
[2024-09-17 14:11:59]
>>12154 TJDさん

たっちゃん もーええて
俺他スレに興味無いけん
12156: 匿名さん 
[2024-09-18 06:31:38]
他もめちゃくちゃ静かやん。
ほんとに一人で荒らしてたんだな。
12157: 通りがかりさん 
[2024-09-18 07:07:56]
必死にTJDってのに罪をなすりつけようとしてるのを見ると、ベースになってんのは葡萄って方なのかな。
結局、葡萄って方が壺だったんだな。
12158: 通りがかりさん 
[2024-09-18 07:23:29]
>>12156 匿名さん
自己満DIYの人?

12159: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-18 08:15:21]
なんだろう、傍から見てると

TJDと決めつけてる葡萄は絶対に間違ってるし

かといって、壺が誰なのかよくわからないけど

葡萄は壺で他スレを荒らしてるって決めつけるのも間違ってる気がする

引くに引けない大人たちの惨めな、なんの生産性もない小競り合いほど情けないものはないぜ
12160: 通りがかりさん 
[2024-09-18 08:35:41]
間違ってないんじゃ?
>>11017
結局8月19日何してたんだろうな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タマホーム雑談スレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる