注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホーム雑談スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホーム雑談スレ
 

広告を掲載

タマホームいいね? [更新日時] 2024-09-19 22:04:58
 削除依頼 投稿する

このページはタマホームに関する雑談を楽しむスレです。
このスレは基本的にルールは設けずに、
タマホームに関することなら何でも言い合う場です。
唯一のルールとして「いかなるレスにも削除請求を出さないこと」
というのはどうでしょう。

[一部本文を削除しました。]

[スレ作成日時]2008-08-12 15:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホーム雑談スレ

11451: 匿名さん 
[2024-08-31 17:48:35]
>>11449 マンション掲示板さん
憶測と論破を教えてあげたんだけど、まだ理解出来ないのね。
何を論破出来たのか言ってみぃ

11452: 匿名さん 
[2024-08-31 17:52:26]
TJDにも羞恥心が芽生えたんだよね。成長したやん。もう中学生やもんな。
11453: 評判気になるさん 
[2024-08-31 17:57:57]
>>11448 tjdさん
Twitterの垢如き匿名って認識はさすがにやばいですよ
11454: マンション掲示板さん 
[2024-08-31 18:02:27]
>>11453 評判気になるさん
ってかツイッターのアカウント作るのに何が必要か理解してる?
浅いよ?
11455: 匿名さん 
[2024-08-31 18:03:50]
>>11450 検討板ユーザーさん

あー。またネットリテラシーの低さ露呈してるけど…
tjdの垢貼ったらお前また論破な
11456: マンコミュファンさん 
[2024-08-31 18:05:03]
>>11454 マンション掲示板さん
もう、そんなんいらんけんwけんけん
Xをここの匿名の掲示板と同じに考えよん?
11457: 匿名さん 
[2024-08-31 18:06:19]
浅いよ~。
即レスすると浅さが露骨に出てきて相手になんねーよー…
11458: 匿名さん 
[2024-08-31 18:08:50]
>>11457 匿名さん
Xも匿名掲示板も同じって、だから岡山在住だとかバレたんですよ。まっ ええけどw
11459: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-31 18:18:07]
>>11458 匿名さん

うーん。tjdがどこ在住だとかどうでもいいからクソみたいな推理で恥かいてるの気がついて?
11460: 評判気になるさん 
[2024-08-31 18:19:49]
>>11459 検討板ユーザーさん
てか、ここまでは推理じゃなくてTJDが自分で自己紹介してたのよね(アホ)
さらにどこって絞ってるんだけど、そこからが推測になるんだよw
11461: マンション掲示板さん 
[2024-08-31 18:20:26]
TJDなんて都合の良い事しか投稿してない。
都合悪い事は隠してるだけ。
11462: eマンションさん 
[2024-08-31 18:35:23]
>>11460 評判気になるさん

そうじゃねぇだろwww
俺にtjdって安価ふってる事について言ってんだよwww
ほんっとうにクソザコだな
11463: 通りがかりさん 
[2024-08-31 18:36:52]
>>11462 eマンションさん
TJDと同類以下のザコだな

11464: eマンションさん 
[2024-08-31 18:38:04]
自分のプライベート&無知を披露

煽られてコテハン導入

盛大に大爆死

以降無名の地縛霊化、自演にひた走る

ua値の説明文をコピペではないと豪語するも即バレ&逃亡

ついに自演を認めるも、過去の葡萄やタマホームでマイホーム時代の敗北歴を無いものにしたいのかコテハンは無意味だと謎発言

自演のために参考になる を誰よりも多用していたはずなのに、自身が不人気であるとわかった途端意味がないと掌返し
更には参考になるを1人で押せる方法や書き込み禁止措置の回避方法を理解している節があり、もはやただの荒らしであることが決定的

人に「俺のファンなんだろ?」等と意味不明なアプローチする割に、当の本人はtjdが好きすぎてアンチ=全員tjdに認定してしまう真のtjdラバー
11465: eマンションさん 
[2024-08-31 18:38:41]
>>11463 通りがかりさん

涙拭けwww?厳しいぞwww
11466: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-31 18:44:44]
>>11462 eマンションさん
ごめんTそんなに感情剥き出しにしたらあかんで
11467: 匿名さん 
[2024-08-31 18:51:06]
>>11465 eマンションさん

ごめんTそんなに感情剥き出しにしたらあかんで

11468: 通りがかりさん 
[2024-08-31 18:51:24]
>>11466 検討板ユーザーさん
ごめん。
どうあがいたってお前の負けwww
11469: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-31 18:55:58]
>>11468 通りがかりさん
何に勝って 何に負けたと
勝負した覚え無いんだが(白目)
11470: eマンションさん 
[2024-08-31 19:00:33]
>>11469 検討板ユーザーさん

たしかに。勝負にすらならなかったわ。
だって口を開けばツッコミ要素しかでてこねぇんだもん。
11471: eマンションさん 
[2024-08-31 19:04:27]
>>11470 eマンションさん
すぐに勝ち負けに拘るのって小学生なんだよね。恥ずかしいからやめてんか
11472: 匿名さん 
[2024-08-31 19:10:29]
TJDに負けてるやつ見たことねーけど
11473: eマンションさん 
[2024-08-31 19:10:56]
tjd久しぶりに弄ったらめちゃ激昂してたなw
11474: 通りがかりさん 
[2024-08-31 19:13:05]
>>11471 eマンションさん
小学生って煽り使いすぎ~はいクソザコ
11475: 戸建て検討中さん 
[2024-08-31 19:15:32]
こんな勝負があったみたいなんですけど、結果わかりますか?
こんな勝負があったみたいなんですけど、結...
11476: 匿名さん 
[2024-08-31 19:21:48]
TJDさんの家は床が冷たいイメージしかねーや
11477: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-31 19:22:21]
>>11475 戸建て検討中さん
ちなみに、今月の電気代支払ったの3600円くらいですまん
11478: 評判気になるさん 
[2024-08-31 19:27:02]
>>11475 戸建て検討中さん

こちらの試合、葡萄氏の敵前逃亡による大敗になっております。
勝てるなら証拠を提示すればいいものを、悪態つくだけついて一切提示せずそのまま消え去りました。
因みにその後男らしく自分が書いた通り一切書き込みをしていない…
と思ったのですが、実際はハンネを消して匿名で複数人を演じてネチネチtjdを集中攻撃するという超絶女々しくて情けないムーブをかまし、さらにそれが持ち前の構文で葡萄であることがバレるという目も当てられない悲惨な敗北となりました
11479: マンション掲示板さん 
[2024-08-31 19:29:58]
>>11478 評判気になるさん
この明細でTJDの愛媛在住説が打ち消されたんやで、愛媛なら四国電力の明細書になるからね。因みにTJDは中国電力だったのよね。
ただ、今は大手電力会社ちゃうので明細掲載できますよ
11480: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-31 19:30:38]
>>11478 評判気になるさん

あ、違うか?
証拠を出したけど指定されたシーズンと違うものを提示して嘘バレしたんだっけか?
どっちか忘れたがいずれにせよ厳しいって
11481: 匿名さん 
[2024-08-31 19:32:28]
TJDは太陽光あるから電気代安いだけ、
太陽無しでの使用電力後悔せず
怪しさ満点
11482: 評判気になるさん 
[2024-08-31 19:36:04]
>>11481 匿名さん

あーそれはあるかも。
tjdの家の事詳しく知らんが
11483: マンコミュファンさん 
[2024-08-31 19:39:12]
>>11481 匿名さん
結局、使用電力量の話しだったのに アホやから電気使用料金ってなっちゃってたなぁ、そうなるとその通り太陽光で減殺された電気代と使用料しか掲示しなかったので..
TJDの中国電力ってのを晒し損で、終わったんやったな。

そもそも、住宅性能が良ければ電気使用量少ないでしょってのが発端かぁ 懐かしいなぁ
11484: マンコミュファンさん 
[2024-08-31 19:58:48]
tjdはあんまり弄られたくないみたいやね。
11485: 匿名さん 
[2024-08-31 19:59:24]
>>11483 マンコミュファンさん
まさしくその通りです。
電気代で勝手に競っても意味がありません。

11486: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-31 20:04:10]
>>11485 匿名さん
散々言うてたんやけどなぁ、電力会社が違えばプランも違うので価格が全然違うと...
この当たり前の理論が全く通用しなかったのが...今でも謎やわ
11487: 評判気になるさん 
[2024-08-31 20:10:19]
じゃあなんで葡萄くんは消えたん?
あの日を境に名前も消したし。
なんでtjdがいて話題もホットだったあの時に追求しない?
11488: マンコミュファンさん 
[2024-08-31 20:11:23]
>>11487 評判気になるさん
そもそも、ここ匿名の掲示板なので
11489: 匿名さん 
[2024-08-31 20:14:44]
>>11488 マンコミュファンさん

言い訳にしか聞こえんなぁ。
それまでずーっと葡萄としてtjdとイチャイチャしてたのに、なんであの日を境に名前を消したんかなぁ
客観的見てたらどう考えても敗北、逃亡でしか無いんよなぁ
11490: 匿名さん 
[2024-08-31 20:18:31]
ってか逆に、そもそも匿名の掲示板でわざわざコテハン付けてた時はどういう心境だったのか教えて欲しいなぁ。
11491: マンコミュファンさん 
[2024-08-31 20:24:17]
>>11489 匿名さん
すぐに勝ち負けに拘るやんかぁ...そーゆーところw
あと、アンチ(TJD含む)は自分の事棚にあげてハンネつけへんやん。
俺もタイミングを利用して同じ土俵に立っただけやな、所詮ここだけでの捨てハンやしなぁ。
確か、俺が明細を提示しない。それで名乗るのをやめるぜって流れやったんとちゃうんwおもろー
11492: マンション検討中さん 
[2024-08-31 20:25:36]
>>11490 匿名さん
それも遊び、すっぺー葡萄と言われたので、じゃー葡萄でええやん?ってノリやね。
こんな板に深い意味なんてないのよw
11493: 通りがかりさん 
[2024-08-31 20:28:49]
>>11491 マンコミュファンさん

対tjdの時は、ここ一番で自分から勝敗にこだわりに来たかのような書き方してたけど違うかなぁ?
タイミングを利用したのは間違いないが、コテハンをつけてしまったことで、自分の知識のなさも相まって墓穴掘りまくって動きづらくなったからあえて負けて逃亡&匿名になってコソコソやってるってことね了解www
11494: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-31 20:31:55]
>>11492 マンション検討中さん

その前のタマホームでマイホームは?
葡萄に関してはノリで名乗ったと上から目線で豪語する割に、負けinuと思われるタイミングで匿名にするのはあまりに厳しいよぉ
11495: 評判気になるさん 
[2024-08-31 20:31:58]
>>11493 通りがかりさん
本人の俺がこうだって言ってるんやから、それ以上でも以下でも無いんだわ

11496: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-31 20:33:18]
>>11494 口コミ知りたいさん
そもそも、タマホームでマイホームと葡萄って同一やとほんまに思っとるん?
11497: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-31 20:43:10]
>>11495 評判気になるさん

了解!そしたらやっぱり葡萄くんは自分はまともで博識って思い込んでて、第三者はみんな葡萄くん哀れだなぁって認識で間違いないね!答え合わせできたね!
11498: 通りがかりさん 
[2024-08-31 20:44:16]
>>11496 検討板ユーザーさん
完全に構文一致ですね。
同一です。
11499: マンコミュファンさん 
[2024-08-31 20:44:41]
>>11497 検討板ユーザーさん
よかったねー おめっとさん
11500: eマンションさん 
[2024-08-31 20:45:42]
>>11498 通りがかりさん
で、質問なんやったっけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タマホーム雑談スレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる