注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホーム雑談スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホーム雑談スレ
 

広告を掲載

タマホームいいね? [更新日時] 2024-09-19 22:04:58
 削除依頼 投稿する

このページはタマホームに関する雑談を楽しむスレです。
このスレは基本的にルールは設けずに、
タマホームに関することなら何でも言い合う場です。
唯一のルールとして「いかなるレスにも削除請求を出さないこと」
というのはどうでしょう。

[一部本文を削除しました。]

[スレ作成日時]2008-08-12 15:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホーム雑談スレ

11022: 匿名さん 
[2024-08-21 08:03:42]
>>11017 e戸建てファンさん
アンチ(荒らし)がいつも通り敗北して意気消沈してるのが明白な中、更に追撃する意味が無いと、こちら側は心得てますからね。


11023: マンション掲示板さん 
[2024-08-21 15:00:28]
葡萄(荒らし)
11024: eマンションさん 
[2024-08-21 15:29:47]
>>11023 マンション掲示板さん
そんな事しか言えないならば、もすレスしなくて良いですよ。。
その積み重ねなんです。
悔しい気持ちだけでは勝てませんよ。


11025: マンション掲示板さん 
[2024-08-21 17:15:59]
ちょっと何言ってるかわからない
11026: マンション掲示板さん 
[2024-08-21 18:26:41]
>>11025 マンション掲示板さん
だから~
敢えてそんなレスを打たなくてええんよ
何千万も無駄に高い家買ってしまって後悔してるのは知っとる。
けど
それをローコストの掲示板にあたるのはやめよーぜw
最初は思いましたよね

大手メーカーの名前を出しゃ黙るとw

残念でした。

11027: マンション掲示板さん 
[2024-08-21 18:58:30]
>>11026 マンション掲示板さん

頭大丈夫?
11028: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-21 19:00:15]
>>11027 マンション掲示板さん
>>10977
これと一緒w
しらこいねんてw

全く無関係な人達ならばスルーするレスに反応してるんだから...
やりきりなさいw
11029: 通りがかりさん 
[2024-08-21 19:03:47]
今日も元気だけど8月19日何やってたんだ?
11030: eマンションさん 
[2024-08-21 19:21:55]
>>11029 通りがかりさん
毎度の事なんだけどアンチ(荒らし)が意気消沈してましたね。
11031: マンション掲示板さん 
[2024-08-21 19:49:31]
お前飽きられてるんやで
11032: 通りがかりさん 
[2024-08-21 19:52:15]
くだらねー
11033: マンション掲示板さん 
[2024-08-21 21:05:46]
>>11031 マンション掲示板さん
そんな捨て台詞いらんけんw
だったら、わざわざレスせんでええんやってぇ。
しらこいし、アンチ(荒らし)は自分をどう分析してるんやろかぁw

挙げ句お顔真っ赤っ赤にしながら...

お前っ!!
飽きられてるんやで(白目)

...もはやギャグwww


11034: 匿名さん 
[2024-08-21 21:40:55]
>>11033 マンション掲示板さん

随分と必死ですねぇ…
11035: 匿名さん 
[2024-08-21 21:45:59]
>>11034 匿名さん
餌まきですよ
11037: マンション掲示板さん 
[2024-08-21 22:14:59]
>>11036 通りがかりさん
ええやんw
まず、私一条やミスリンのスレに行きません。
これは明言しておきます。
興味無いんですよね。

ここは私が支配をし、アンチ(荒らし)が支配される板です。だから私が居ます。それだけなんですよね。

>>11011から>>11012の間の空白期間に書き込みゼロ笑
って...
アンチ(荒らし)が意気消沈して レス終わってます。
そりゃ始まりませんよw




11038: 匿名さん 
[2024-08-21 22:19:31]
コイツマジである意味無敵だよな
話通じねぇもん
11039: eマンションさん 
[2024-08-21 22:22:57]
>>11037 マンション掲示板さん
あ~ 説明したるわ
なんで一条やミスリンのスレに行かないのか。

ここ何回も言ってるけどタマホームの掲示板なんだよね。

そのローコストの掲示板を蟻地獄(悔しくて抜けられない)とし

高い金払ったんだから間違い無いだろう。金と品質は必ず比例するって考えるafoなアンチ(荒らし)に現実を突きつけるから面白いんやで
そこに意味があるので、私が他スレに行くのは無意味なんだよね。
なので行かないんですわ
11040: eマンションさん 
[2024-08-21 22:28:23]
>>11038 匿名さん
ちなみに...
この >>11012
を書いたのって、私ですら無いんだよね。
なので更に空白しててすまんw
11041: 匿名さん 
[2024-08-21 22:41:23]
はぁ。そうですか。
どんなに虚勢張っても過去の醜態は消せないですよ。
11042: マンション掲示板さん 
[2024-08-21 22:48:27]
>>11041 匿名さん
はぁ。そうですか。
じゃあ引き続きまた そこの問答やりましょうか?
なんぼでも付き合ってあげるよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タマホーム雑談スレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる