注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホーム雑談スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホーム雑談スレ
 

広告を掲載

タマホームいいね? [更新日時] 2024-09-19 22:04:58
 削除依頼 投稿する

このページはタマホームに関する雑談を楽しむスレです。
このスレは基本的にルールは設けずに、
タマホームに関することなら何でも言い合う場です。
唯一のルールとして「いかなるレスにも削除請求を出さないこと」
というのはどうでしょう。

[一部本文を削除しました。]

[スレ作成日時]2008-08-12 15:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホーム雑談スレ

10978: マンション掲示板さん 
[2024-08-16 18:21:29]
>>10977 名無しさん

わからないです。
少なからずプライベート情報を尋ねられてもいないのに定期的に書き連ねるほど感情移入してないっすね
10979: eマンションさん 
[2024-08-16 21:16:58]
>>10978 マンション掲示板さん
なのに、反吐は出るんですねw
因みに私は反吐が出る程キツいと思う板にはまず訪れませんよ。
なのに訪れてしまうってのはもはや中毒なんでしょうね。
病気とちゃいますか?w
10980: マンション掲示板さん 
[2024-08-17 10:11:39]
>>10976 マンション検討中さん

自演って昔よく自己満DIYの人がやってた手口ですね彼はもうネット民辞めたのかな

10981: 匿名さん 
[2024-08-17 11:12:13]
>>10979 eマンションさん

反吐が出る=キツいではいだろ
別に精神的に参ってるってニュアンスではないだろうし

また得意の勘違いと地頭の悪さ発揮してるのか…
10983: マンション検討中さん 
[2024-08-17 12:00:16]
>>10981 匿名さん
わからないです。
少なからずプライベート情報を尋ねられてもいないのに定期的に書き連ねるほど感情移入してないっすね
ってどうよw
しらこいねんて

反吐が出てしまうこど苦しいのに
来ずにはいられない。書かずにはいられない...

中毒なんですぅw
10984: 匿名さん 
[2024-08-17 12:47:29]
10792 マンコミュファンさん 2024/08/08 07:46:53
削除依頼
キモいもの見たさでたまにここ来ちゃう。
ホラー映画見る時の心境に似てるのかな


こういうことだろ。お前はホラーとかグロ系の類ってこった
10985: マンコミュファンさん 
[2024-08-17 14:12:23]
>>10984 匿名さん
しょっちゅう居るやんw君
すぐにお顔真っ赤っ赤になりますよねぇw
中毒はなかなか抜けられないんですぅw
10986: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-17 14:14:46]
タマタマホームのこと教えてください

低脳な争いはもう大丈夫です
10987: マンション検討中さん 
[2024-08-17 14:27:12]
>>10986 口コミ知りたいさん
タマタマの事はご自由に妄想されてください。
アンチの居場所では無いのですよ。
10988: 匿名さん 
[2024-08-17 15:56:12]
>>10985 マンコミュファンさん

草生やしての余裕アピールは見苦しいぞ
10989: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-17 16:08:13]
>>10988 匿名さん

感情剥き出しなのに、わからないです
ってしらこいアピールの事ですかね?
10990: eマンションさん 
[2024-08-17 19:11:27]
>>10989 口コミ知りたいさん
お前もう口開くのやめろよ
意思疎通が困難すぎて気色悪い
10992: eマンションさん 
[2024-08-17 20:30:56]
自演を認めて、しかもその荒らし行為でスレを支配っていう悪質行為をしてる奴のアンチはもはや善良だな
10993: 評判気になるさん 
[2024-08-17 22:08:56]
>>10990 eマンションさん
それそれちょっと、炙れば感情剥き出しになっちゃうお猿さんやんかぁ~。
危険なんだよね
10994: 匿名さん 
[2024-08-17 22:15:21]
>>10992 eマンションさん
そもそも、アンチって意味だとかご存知でしょうか?
ここの掲示板はタマホームなんだよね。
そのタマホームをディスり滞在している。
これが大前提なんですよね。
葡萄がぁ~とか...関係無いのですよw
そんな事すら理解されていない。
非常識だから毎回馬鹿にされる。
遅れをとる。
ってとこです。
何回やっても同じ
10995: 匿名さん 
[2024-08-17 22:17:48]
アンチは自分も周りも見えて無いっすからワラ
無理ありませんよねワラ
10996: eマンションさん 
[2024-08-17 23:51:18]
葡萄、構文全開で名前を変え忘れる痛恨のミス!
また開き直るのか!

ってかそもそもタマホーム一切否定してないんだがコイツは誰と戦ってるんだ?
敵が多すぎてTJDやらアンチやら区別がつかなくなってる感否めないな
10997: マンション検討中さん 
[2024-08-18 06:12:30]
>>10996 eマンションさん
なんでこんな匿名の掲示板で戦うって発想になるんですか?w反吐が出るほど苦しいのに、来ずにはいられない。書かずにはいられない。
自分をコントロール出来ないって大変ですよねw
10998: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-18 08:49:31]
>>10997 マンション検討中さん
自分のプライベート&無知を披露

煽られてコテハン導入

盛大に大爆死

以降無名の地縛霊化、自演にひた走る

これほどまでの激闘5chでも中々見ない。
見届けたくなるだろ
11000: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-18 10:36:53]
>>10998 検討板ユーザーさん
お顔真っ赤っ赤になってるお猿さんは
こんなんが激闘だと認識されてるんですねw
流石ですわ

私...こんな匿名の掲示板で適当にアンチをおちょくってるだけでしたが...

マゾって最高ですよねぇ。
勝手に闘って自滅て...

超しらこい
わかりませってレス...
笑わせて頂きましたよ。引き続きお笑いの芸を磨いてくださいね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タマホーム雑談スレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる