あさひハウジングセンターで土地込み建設を契約する方向です。
この会社の評判を色々探したのですが、出てきません。
なんでも良いので評判や実際建てられた方助言の程宜しくお願いします。
[スレ作成日時]2006-04-18 15:35:00
あさひハウジングセンター
157:
マンション検討中さん
[2019-04-18 18:23:48]
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161:
職人さん
[2019-11-07 12:17:03]
投稿みて納得しました。購入前にこれを見ていたら良かった。後悔・・・。
とにかく酷い対応の連続でした。工事が終了していないのにお金を払わせようとしたり内装修理も「自分でやれ」とか・・入居後に不備が見つかって電話をかけても全く応答しなかったり、枚挙に暇がありません。憤懣やるかたないとは正にこのことです。 紛争処理支援センターについては弁護士からアドバイス頂いたことがあります。 |
162:
eマンションさん
[2019-11-22 15:25:06]
あさひハウジングセンターはアフターサービス最低。釣った魚には餌をあげないという典型の会社。この会社で契約して非常に後悔しています。
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164:
匿名さん
[2020-01-02 15:02:49]
ここの会社って3階建てをローコストで売るんでしょ?
ほとんど2階建ての家しかないの住宅街だったのに3階建ての家を何軒も 建てられて雰囲気が台無し。まあ建築基準法には違反していなんだろうけどさ |
165:
通りがかりさん
[2020-01-14 12:14:05]
ここの会社の今の社長さんの名前と生年月日と地元がどこかとかわかる方いらっしゃいますか?
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166:
口コミ知りたいさん
[2020-03-04 17:23:19]
会社謄本は誰でも法務局で取得出来て
そこに社長名と居住所が記載されていますけど・・ 何で知りたいのかな?? 怨恨? |
167:
eマンションさん
[2020-04-12 19:43:49]
この会社を含めグループ会社のホームラン軒は完成在庫が凄いな。コロナショックを乗りきれるでしょうか、詳しい方宜しくお願いします
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168:
e戸建てファンさん
[2020-11-16 03:38:28]
通りがかりですが
今時!?取引士の資格が無い経営者なんているんですか? 本当だったら驚きです(笑) |
169:
通りがかりさん
[2020-11-24 08:05:40]
全く誠意が感じられない対応をする会社です。一生の買い物を安心してできる会社ではありませんね。
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171:
通りがかりさん
[2021-01-07 19:44:56]
土地契約しましたがあまりにも対応が不誠実でしたので手付解除しました。私が調べる限りよい噂はありませんし、実際私が受けた対応も最悪でした。信頼できる売り主さんと契約されるのが良いかと思います。
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174:
匿名さん
[2021-02-21 15:01:17]
昨年6月に土地建物で購入しました。担当Tさん、連絡しない。内容忘れる。ひどい担当者だったので直談判してクレーム対応のおじさんへ。←クレーム担当なのに一度も現場に来ない。お願いして来てもらって「不誠実です」「こちらのどこが不誠実ですか!?」と、クレーム担当者が逆切れな始末。これから、保証会社へあさひハウジングセンターの対応、接客等々クレーム入れる予定です。
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177:
検討板ユーザーさん
[2022-03-06 23:14:39]
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180:
匿名
[2022-03-06 23:52:33]
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181:
職人さん
[2022-03-13 16:25:06]
そうなんですね(*´ω`)
資格のない経営者って沢山いるんですか!!!??? 初めて聞きました('◇')ゞ 会社の経営とゆう大事な運転をするのに免許が無くルールを知らないのでは無責任ではないでしょうか? 無資格者の言い訳しか聞こえませんよ 笑 |
183:
クルマニアさん
[2022-04-10 23:54:30]
>>181 職人さん
不動産屋は最低限自動車運転の資格が有ればOK、もちろん業界の資格は1つでも多く有った方が良いが経営とは別の話かも?しれません、例えばJAL復興の稲盛和夫さんは都度、業界の資格を取得していないがルールは熟知しているはず。 |
184:
通りがかりさん
[2022-05-07 16:13:36]
不動産屋は自動車の免許が有れば良いのですか!?
50年前の千三屋と言われてた時代の方ですか 笑 それとJALは倒産した会社ですよね! まだ倒産してもない会社に失礼です。 大笑 |
185:
匿名
[2022-05-28 19:24:42]
外観のデザインは普通ですが価格が若干安く、内装や設備(食洗器・ECOジョーズ・等)を気に入り購入しました。建物は省エネ住宅で10年のコールサービス&保証付き、地盤は20年も保証してくれます。コロナ禍の為、実は24時間換気が一番の決め手となりました。(笑)
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186:
匿名さん
[2022-06-22 18:16:54]
コールサービスって何だろうと思ったら緊急事態の際の電話受付のことなんですね。
これはあさひハウジングセンターさんで持っている部門となるんでしょうか。 他のセキュリティサービスへ委託している形なんでしょうか。 それでも365日24時間受付というのは目を見張りますが。こういう保証でもないとなかなか頼めないところでもありますね。 |
189:
やまね
[2024-01-16 23:01:27]
業者に依頼したら戸建て欠陥だらけで笑った
化粧板がはまってるだけ、配線は圧着不良、コンクリスカスカで強めに叩いたら亀裂、裏地に木がないのにネジ止めしてるから固定系が壊滅 業者はゴミのポイ捨てにタバコの吸い殻散乱重要書類そのまま放置で態度悪い |
190:
マンコミュファンさん
[2024-01-23 23:20:52]
↑他の分譲業者より検査会社の確認事項がかなり多いと聞いている。大工に嫌われる位、検査を何回もして、写真も数百枚撮ってるのに、そんな事あるのか?
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3階建てローコスト住宅メインで業績を伸ばしてきた会社だっけ?
もし引き渡し関係のトラブルであれば、民事のトラブルになるから
ここに電話相談してみてはいかがでしょうか?
お役所は民事の案件ではあんまり動かないからね~。
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