注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-02 16:52:00
 

続きをどーぞ!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

[スレ作成日時]2009-03-22 20:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3

851: 匿名さん 
[2009-03-28 08:35:00]
悪徳商法に騙されてるおばあちゃんと同じだよ。周りが何言っても無駄
852: みなさん 
[2009-03-28 08:45:00]
もうやめませんか?こんな夢みたいな話し。だって、私達の家は来月、引き渡しを受ける予定ですから。
853: 匿名さん 
[2009-03-28 08:45:00]
破産した会社と、何を契約するのでしょうか?
意味不明。
854: 匿名さん 
[2009-03-28 08:47:00]
市川店の担当誰だよ?マジで契約仕込んでるなら悪質だぜ。つうか社員説明会で給料でないって言ってるのに歩合狙う奴いるか?
社員も見てるんだしカキコも少し頭使えよ部外者くん(笑)まぁ単に釣り狙いでもポイント高くないな(笑)
855: 販売関係者さん 
[2009-03-28 08:47:00]
>>846
>>847

こういうやつはたとえ釣りであってもだまされてほしいw
856: 匿名さん 
[2009-03-28 08:48:00]
852
知らぬが仏
857: 匿名さん 
[2009-03-28 08:52:00]
>>852さん
外にあるエコキュート、水道等は大丈夫ですか?
業者に回収されていませんか?
確認したほうがいいですよ。
858: 匿名さん 
[2009-03-28 08:59:00]
下請けですが今日行きます。ウチは個人経営ですが5百万以上ひっかかりました。数ヶ月間タダ働きしたようなものです。
859: 匿名さん 
[2009-03-28 09:16:00]
オウムとかで有名になった弁護士、でてこないかなぁ。知事になった人でもいいや!
860: 匿名 
[2009-03-28 09:39:00]
民事再生取り下げたら、契約もお金の流れも自由なんですか
今の時期、アーバン関係者とわかった時点で刺されます
営業所に近づく事自体危険です。
861: 匿名さん 
[2009-03-28 09:55:00]
とうとう潰れたな。
ま、当然の成り行きじゃよ。
南無阿弥陀仏。
862: 匿名さん 
[2009-03-28 09:55:00]
アーバン工作員が施主に成りすまして契約がどうのこうの書き込んでるなw
こいつら今日の説明会で叩き潰してやる
863: 匿名さん 
[2009-03-28 09:58:00]
契約金持って契約に出かければいいじゃん
864: 業者です 
[2009-03-28 10:08:00]
設備業者です。
基本的に配管材料支給でやっておりましたが、実質労務提供をした形となって
しまいました。

施工中の施主さんにおかれましては、本当に御気の毒に思います。
交通事故、天災等々と一緒にしては失礼ですが、人災と思って今後は粛々と対応を
していく所存です。

昨日も現場をみてきましたが、足場はもちろん資材関係も持ち去られた形跡
はありませんでしたが、当方としても提供した資材(仮設、メーターBOXets)は
引き上げを検討せざるおえません。

いずれにせよ本日の対応をみてから動こうと思います。
865: 匿名さん 
[2009-03-28 10:23:00]
良識の欠片がある社員へ
二次被害を出さぬよう。 貸与品の返還を。
社有車、ETCカード、ガソリンカード、携帯電話その他 使用者判別可能。
866: 匿名 
[2009-03-28 11:00:00]
春日部支店の張り紙を張ってくれた方、お近くのかたでしょうか?そこで契約した方ですか?
おととい、そこの支店長だった人から主人に連絡が入ったそうです。謝られてもどうにもならないと
電話口で詰め寄ったそうですが、お給料遅延の件とか聞いても口を濁してたらしいです。
867: ご近所さん 
[2009-03-28 11:20:00]
マスコミ取材中。
マスコミ取材中。
868: いい加減にして下さい! 
[2009-03-28 11:26:00]
早く契約しないと!年内に新居ですごしたいんです!契約金、1000万支払いますから!貴男たちの言ってる事は、ニュースでも言ってないじゃないですか!
869: アングルで 
[2009-03-28 11:28:00]
どこから撮影したか、バレバレ!
870: 匿名さん 
[2009-03-28 11:40:00]
建築確認申請書の返還や契約解除などは、管財人にお願いすればよいのでしょうか?


わたしも同じです。もう一千万円は諦めますから役員はみんな出席して真相を話して謝罪してきださい!

そして迅速に工事続行できるようはかってください!
いま川口向かってます!
871: ご近所さん 
[2009-03-28 11:43:00]
>>869

向かいの2階だよん。
整骨院の玄関の脇から撮った。
872: 匿名さん 
[2009-03-28 11:47:00]
暇だな、お前。ショーシローも撮ってこい!
873: 匿名さん 
[2009-03-28 12:12:00]
867>>>

続けて報告をお願いします。
874: 騙された基礎屋 
[2009-03-28 12:17:00]
青木会館はどの辺ですか?
875: 匿名さん 
[2009-03-28 12:20:00]
青木会館案内図を添付します。
青木会館案内図を添付します。
876: 匿名さん 
[2009-03-28 12:24:00]
青木会館に行く人、スネークよろしく
877: 匿名さん 
[2009-03-28 12:28:00]
>>864さん

うちも資材引き上げます。
今回の件で、弁護士やアーバンからの連絡が全くありません。

そのつもりならうちは何も聞いていないのでさっさと部材を
引き上げます。
878: 匿名さん 
[2009-03-28 12:28:00]
もう新しい会社作ったらしいよ。 まだやるのか…詐欺
879: 騙された基礎屋 
[2009-03-28 12:30:00]
ありがとう御座います。今から行きます。後、30分かかります。間に合いますか?
880: 販売関係者さん 
[2009-03-28 12:32:00]
>>858
数ヶ月もただ働きできるなんてずいぶん余裕ありますね
881: 匿名さん 
[2009-03-28 12:41:00]
880>>

支払いのサイトが長いんだよね。

あなたは協力会社の方ですか?

それとも施主?

どちらかであればこのような書き込みはしないはず。

外野はひっこんでろ!
882: 匿名さん 
[2009-03-28 12:45:00]
社員も下請けも落ちこぼれてアーバンにしがみ付いたんだろ?もぅ、いくとこないじゃん?
883: 匿名さん 
[2009-03-28 12:46:00]
思った以上にすごい人…
用意してある椅子じゃたりないから、立って聞かなきゃだし…
884: 債権者 
[2009-03-28 12:47:00]
永井昭四朗が川口駅東口中通りそごうにいるぞ。2・3人で歩いている社員のみんな警察へ連れて行け。
885: 債権者 
[2009-03-28 12:51:00]
ぐずぐずしていると逃げられるぞ。駅改札口を固めろ。警察に突き出せ。会社の金横領で連れ出せ。急げ社員
早く行け顧客説明会に突き出せ。早くしろ。至急至急
886: アーバン粉砕 
[2009-03-28 12:55:00]
ひとつ重要なこときくが、カバって代表権ある会長なのか?
887: 騙された基礎屋 
[2009-03-28 13:00:00]
青木会館の中はどんな状態ですか?
888: 匿名 
[2009-03-28 13:16:00]
とうとうメディアも動き出した。取材を受けた社員もいるらしい。事実関係を筋立てて説明できる人取材に応じて!NHKが来てくれた!
889: 匿名さん 
[2009-03-28 13:22:00]
NHKありがとう。受信料はちゃんと払おうぜ。
890: 匿名さん 
[2009-03-28 13:29:00]
キャッシュフロー漏れの解明が鍵だな!消えた資金はどこ?永井な個人的流用と暴力団関係者との繋がりも怪しく噂されてるな。
891: 匿名さん 
[2009-03-28 13:29:00]
↑お前みたいなミジンコが偉そうに言うな
892: 匿名さん 
[2009-03-28 13:31:00]
お前もな(笑)
893: 匿名さん 
[2009-03-28 13:33:00]
2ちゃんと勘違いするなよ。馬鹿二人。
894: 騙された基礎屋 
[2009-03-28 13:44:00]
ェッ!暴力団との関係……
もっと詳しく教えて下さい。
悔しいです(;_;)
895: 匿名さん 
[2009-03-28 13:45:00]
2ちゃんとの違いを説明しろよ、馬鹿おやじ
896: 匿名さん 
[2009-03-28 13:46:00]
悔しくったって~悲しくったって~
897: 匿名さん 
[2009-03-28 13:50:00]
本社内部、永井席付近の書類、および女子ロッカーが持ち出されています。

各社員のデスク廻りは荒らされた様子はありません。

昨日の民事取下げ、再申請までに生じた空白期間に、永井(の代理)が不正の証拠を持ち出した。

その辺りも含めて、まだまだ永井の方が上手を行っているのか…?
898: 匿名さん 
[2009-03-28 13:53:00]
青木会館に人を集めてる隙に持ち逃げかよ
ケツの穴の小さい奴だ
899: 匿名さん 
[2009-03-28 13:57:00]
いいな~2ちゃんねるぽいょCHU釣り歓迎(笑)
900: ゲーン駅 
[2009-03-28 14:07:00]
差押えのタイミングわいつ?

持ち出したい物があるよ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる