注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2009-04-02 16:52:00
 

続きをどーぞ!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

[スレ作成日時]2009-03-22 20:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3

1051: 匿名さん 
[2009-03-29 07:42:00]
お疲れさまです。

情報感謝いたします。

社長が契約解除や書類、所有権の返還を確約したことはホントでしょうか?


電話すればよろしいのですか?
返還などは後日?

それとも直接本社に行けば川口にいけば今日にも解除手続き、書類返還などができますか?
1052: 匿名さん 
[2009-03-29 07:46:00]
皆さん、本当におつかれさまでした。

説明会の画像よろしくおねがいします。
1053: まだ謝員 
[2009-03-29 07:53:00]
↑↑↑
>>1046 を見てください
皆さんに言えることですが過去レスをまず確認してくださいね…
再度情報を求めるのは簡単ですが…無駄にスレ長くなってしまいますし、回答待ちをしていたらあなた自身が情報をキャッチするのが遅れるのではないかと思いますよ
(b^-゜)
1054: 社員って各支店長か? 
[2009-03-29 08:12:00]
社員三人って誰だよ。  おまえらは、そいつらに捺印させられて苦しんでるのに、まただまされる気が?ばか!
1055: 近所をよく知る人 
[2009-03-29 08:12:00]
解約は実印を忘れずにね。
1056: 匿名さん 
[2009-03-29 08:18:00]
1055さん↑


事情を知ってらっしゃる方ですか?

契約解除、書類返還は今日川口にいけば出来るのか教えていただけますか?
1057: 近所をよく知る人 
[2009-03-29 08:29:00]
事情は知りませんよ。

しかし「解約手続き」は一般的に契約書に捺印した印鑑が必要になります。
過去スレをよく読まれてTELで問い合わせて行かれるといいと思いますよ。
1058: 匿名さん 
[2009-03-29 08:41:00]
まず電話してからですね。

了解しました。

ありがとうございます。
1059: 匿名さん 
[2009-03-29 09:00:00]
1046サマ情報有り難うございます。私情で申し訳ございません昨日主人が仕事(今日も仕事)・子供二人は姉に預けて第一部に参加しただけで何も協力しませんでした。この書込みも本当に信じていいのか正直不安ですが一度本社に電話してみます。大山と話し合いをつけた施主さん・業者さんお疲れさまでした
1060: 疑問点 
[2009-03-29 09:10:00]
民事再生の書類に不備があって出し直しするのに明日保全かかるの?
1061: 匿名さん 
[2009-03-29 09:25:00]
直接行っても 受付てくれません。
まずは 電話です。
その後に 契約書が郵送されます。
日付が3月29日に統一されているので サインさえすれば 大丈夫です
1062: 匿名さん 
[2009-03-29 09:31:00]
施主の都合による解約ということになると請負契約書一般条項補足②の8条に注文者都合の解約について書かれていますが、それに該当しないのでしょうか?解約精算金として上棟していれば請負金額の100%支払うように書かれています。
1063: 匿名さん 
[2009-03-29 09:47:00]
>>1062今さん
回の場合は契約不履行となるので解約可能と思われます。
1064: 救い主 
[2009-03-29 09:52:00]
請負契約書自体が詐欺だからな。あれにSignしたのは…契約って怖いよね
営業マンも知ってて契約とってたんだから、罪だよな。あ、俺はそれがいやで、早期に辞めたよ。引き渡し済みの客には感謝してほしいな。
1065: 匿名さん 
[2009-03-29 09:53:00]
施主の契約不履行なんですか?請負の不履行では?だって契約書にそって家建たないんでしょ。
1066: 匿名さん 
[2009-03-29 09:55:00]
>>1015
国の救済?あるわけないですよ。今までいくらでも大型倒産はありました。
被害を被った人も山ほどいます。でもそこに税金が使われることはありません。
自分で戦わなきゃいけないんです、がんばりましょう!
1067: 匿名さん 
[2009-03-29 10:02:00]
↑お、まともな発言
1068: 匿名さん 
[2009-03-29 10:04:00]
解約の電話は何時からどこへかけたらいいですか。至急教えてください。
1069: 匿名さん 
[2009-03-29 10:21:00]
今日の11時から18時まで本社に電話するらしいですよ。
1070: 元社員 
[2009-03-29 10:29:00]
おいおい!勝手極まりない短絡な契約解除大丈夫?後で大変になるかもよ。
ウワモノの帰属は今の時点でもアーバンにあるから、単純に一部のアーバン社員が放棄してイイとしても→施主の自由とは微妙だよ。
再生なり破産の管理下前(資産の分配前)に勝手にした行為ともとれ、脱法行為に状況下しだいでとられるよ。
だいち施工内容の進捗度合いがばらばら、中間金の比率もばらばらなのに単純に資産(ウワモノ)放棄したら、それこそ火事場泥棒とも捕らえかねないよ。(まぁ逆説的には火事場の取り得にはなるがね)
社員が来てるっていうけど法的などういう勝手な事してるか理解してないと思うよ。来てるらしい内山の馬鹿ウッチーらしい早計さだ。奴は永井の顔色伺いの典型的社員だったな。
骨のある奴はみんな見切ってとうに辞めてもしがみついてた奴だよ。
ブルーシートで養生するのが先決。帰属権を勝手に侵したらまずいだろ。火事場泥棒にならないか確認見極めてから行動して下さいね。くれぐれも!
1071: 匿名さん 
[2009-03-29 10:30:00]
本社の繋がる電話番号わかりますか?
1072: 匿名さん 
[2009-03-29 10:36:00]
おれは泣き寝入りすることに決めたよ
1073: 匿名さん 
[2009-03-29 10:40:00]
火事場泥棒GO-GO!!
業者様ごめんなさい~!私達抜けがけしま~す!もう引き渡し前だし~中間金少し入れてるし~完成引き渡し金の分は知~らない
泥棒!泥棒!
1074: 匿名さん 
[2009-03-29 10:44:00]
会長部長は今何処にいるんだ?
1075: 匿名さん 
[2009-03-29 10:45:00]
>>1070
先に民民の同意があるのだから泥棒にはなりえないだろ。
同意したのは社長だよ?
契約書を持ったまま破産されちゃうよりずっとましだと思うけど。
1076: 匿名さん 
[2009-03-29 10:46:00]
同意書の控えはあるの?
1077: 迷い人 
[2009-03-29 10:47:00]
大山の承諾の上、今回の解除の受付みたいだけど、その場には弁護士は立ち会っていたのでしょうか?

どちらにせよ、契約解除の承諾書を貰っておいて、今後の流れ次第で、提示するなり、破棄するなりとすればよいのかと・・・

なにかしらの自分の保険になるかと、考えているところです。
1078: 匿名さん 
[2009-03-29 10:55:00]
出来高以上に支払ってあるなら被害者。
出来高未満なら管財人に対しての債務者。
登記してなくて勝手に手をつけたり、残金踏み倒したら犯罪者。
1079: 匿名さん 
[2009-03-29 10:57:00]
みなさん、冷静に、慎重に、深呼吸して、今度こそは騙されないように、お勉強しましょうね
1080: 匿名さん 
[2009-03-29 10:59:00]
俺もブルーシートまでがイイと思う。早計な行動は?
仮に大山がイイと言っても、債権者側からみたらそれこそ背任だぞ。分配されるべき分もある資産を勝手に処理してるんだぞ。明日、民事再生再申請が控えているって時期にね。
これってヤバヤバだろ?混乱にじょうじてうやむや、施主の団結分断OK。業者置き去り泣き寝入り。のパターンだな。
火事場泥棒だろ、やっぱ!
1081: 匿名さん 
[2009-03-29 11:04:00]
ブルーシート貼らないと水浸しですが、風が吹くと音がうるさいので、近所迷惑だし、
自分も自己破産するしかないでしょうか?
1082: 匿名さん 
[2009-03-29 11:04:00]
スレを分裂させて情報かく乱を謀ったり、被害者連絡協議会への社員参加の話が出ると身の危険とか言って邪魔したり、同意の上での契約解除のための書類返送を泥棒呼ばわりしたり…
1083: 匿名さん 
[2009-03-29 11:17:00]
かく乱?ちょっと違うと思いますよ。
私は反永井だけど、やっぱり明日再申請が控えてるのに勝手な行為はまずいと思います。
私は施工関係担当だったんで、施主が気の毒と同時に業者さんが可哀相です。
ガソリン、資材、労力等報われてない。
その意味からも勝手な行為は賛同しかねます。
1084: 匿名さん 
[2009-03-29 11:17:00]
みんな早まるなよ、落ち着けよ
1085: 匿名さん 
[2009-03-29 11:17:00]
>>1078
ちょっと↓ここ読んでみたら?
http://blogs.itmedia.co.jp/kurikiyo/2008/06/post-97ad.html
なぜ犯罪者呼ばわりしてまで邪魔したいの?どこの関係者?
1086: 匿名さん 
[2009-03-29 11:19:00]
まぁ全ては自己責任なんだけど、一番同情するのは、施主だな。
1087: お、 
[2009-03-29 11:22:00]
昼休みか
1089: 匿名さん 
[2009-03-29 11:24:00]
>>1083
代表権のある社長が同意しているのだから「勝手な行為」にはならないだろ。
それとも会長が同意していない行為だから「勝手な行為」だと言いたいのかな??

大山に勝手なことされたくなかったら、最初から代表権なんて託したりしなきゃ良かったのにね。
1090: 匿名さん 
[2009-03-29 11:30:00]
>>1082さん

うん、自分も同じ印象です。


ここを見ているお客様も業者さん、職人さん、社員に
気をつけて欲しいのは
こういう最中で意図的に誤った情報を流して
お客様、業者さん、職人さん、しいては会社側の社員の結託を
望まない輩=被害者みんなが結託されて困る輩が
混乱させようとしているレスが垣間みられます。


ですからここに書いてあることを鵜呑みにせず
常に冷静に判断することを忘れないで下さい。
「こんな状況で冷静になれと言われても」というのは
もちろん分かっていますが、
被害者をさらに不安に陥れたり、便乗してあおったりして
楽しんでいる輩もいますので
ここに書いてあることにあおられないで下さい。
乗ってしまったらやつらの思う壷です。

今しなければならないのは、お客様も業者さん職人さん社員も
みんなが同じ正しい情報を共有し
何が一番いいのかを冷静に判断し行動することによって
これ以上被害を大きくしないことだと思う。

出来ればそれぞれに代表者を立てて横のつながりを維持することが
出来たらいいんだけど。
1091: 減益社員 
[2009-03-29 11:30:00]
ネタかマジか訳ワカメになった

施主と業者の分断を狙ったカバの罠な気がするが
1092: 元社員 
[2009-03-29 11:33:00]
業者さんには悪いが、法的な代表取締役の大山がイイと言い、同意書面(これがキモ)で処理してくれるなら後々生きる場合もあるから、書面交付、関係書類返還して貰うとイイとは思う。
但し、進捗度合い、入金差額が各施主バラバラなのに、短絡的に今日の時点で大量に解除乱発してイイのか法的に疑問は正直残る。う~ん。
1093: 匿名さん 
[2009-03-29 11:33:00]
契約解除の件で本日アーバン川口に電話してみた方はいませんか?
1094: 匿名さん 
[2009-03-29 11:35:00]
1091に同意 あの会長の事だから 何か考えてるのではないか ピンチはチャンスとよく言ってたから
1095: 匿名さん 
[2009-03-29 11:41:00]
あと大山社長は朝まで話していたのなら
必ず休息を確保してあげて下さい。
このままでは社長が倒れます。

今 社長に倒れられては困ります。
1096: 匿名さん 
[2009-03-29 11:43:00]
えー!!という事は、逆に言うと今日の今日、契約解除&関係書類返還して貰わないと明日(民事再生再申請)以降は管財人管理下で約半年ぐらいニッチもさっちもいかないってことですか?これって不公平じゃないですか!
1098: 匿名さん 
[2009-03-29 11:47:00]
冷静に考えれば、そんな大事な事を匿名掲示板で公表する訳がないでしょう
しかも今日の明け方に決定して、今日の18時までってどう考えてもおかしな話
一部社員さん本当には頑張ってくれてるみたいだけど、発信者が不明の情報に
飛びついたらいかんよ

追い込まれた永井は逃げ切る為にどんな手段だって使ってくるぞ
1099: 被害者 
[2009-03-29 11:49:00]
管財人管理下のもとになり 普通なら判決が出るまで半年かかるようですが…
その中で被害者がみんなで早く進めてもらえるように声をあげ訴えていけばいいのでは?

やはり 国の法律の通りにでればやらないと…帰ってくる微々たるお金もなくなるのでは…
1100: 匿名 
[2009-03-29 11:49:00]
こうなると法律も何も無い!
基礎コンクリートレベルなら半年位は大丈夫、内装残すのみなら雨しのげる。

今上棟後で外壁・サッシもなく雨ざらしの現場を何とか養生シートかけて保護する事!
現場の進捗に応じてお客様のために最善の事をする
それが、アーバンみたいな会社信じて家建ててくださった方々に対する社員の責任だろうおれだって自分の住宅ローン抱えている。家を建てた者として施主の気持ちを考えると身が斬られる思いだ
建築に携わる者としてできる最善をすべきだ。
どーせ法律なんか無視してきた会社だろ
1101: 匿名さん 
[2009-03-29 11:55:00]
確かに…

礎までの人は例え時間かかっても 待てるが…

柱入ってる人には
今すぐどうにかしたいですよね…

解約か…

悩みます…
1102: 匿名さん 
[2009-03-29 12:00:00]
担当も本社も電話繋がりません!タワー下の川口支店に行けば本当に解除してくれるんですか?どなたか教えて下さい、よろしくお願いします。
1103: 匿名さん 
[2009-03-29 12:00:00]
今アーバンのカスタマーサービスセンターへ電話がつながりました。

一応、私の事例だと、解約をしない方向が一番良いとのことでした。

電話は明日もつながる予定だと言っていました。
1104: 匿名さん 
[2009-03-29 12:00:00]
>>1098
意味をよく理解してみな。
明日民事再生の申請するなら、今日中に手続きとるだろよ。今日までは、申請しないのだから。
永井の為になってるか?

うそではでなく、事実として施主のために情報流してんだぜ。
1105: 匿名さん 
[2009-03-29 12:05:00]
>>1098
正式な説明会の流れで出た話だよ。
情報発信がこういうところに限られるのは仕方ない…
本当はホームページトップで告知してもらいたいところだが。
1106: 元社員身内 
[2009-03-29 12:10:00]
本社で施主様に書類の発送作業があると社員に協力要請があったのは事実のようです。ただ現場に行かれるのは危険も伴います。お一人でない方が良いと思います。できれば電話の方が良いと思います。
問い合わせ電話の番号並びに周辺状況はまた掲載します。先ほど受付の仕事をしていた妹から施主様への発送作業があり出社すると連絡がありました。とても心配です。
1107: 元社員 
[2009-03-29 12:17:00]
施主の皆さん、契約は進捗度合いによって契約解除か、現状かが分かれます。(中間金までの入金と建築具合との差)
施工進捗度合いを把握してからご相談して下さい。
契約ファイル添付のお手元のカスタマーセンターへ一報。悪戯防止の為にここには記しませんあしからず。
1108: 元社員 
[2009-03-29 12:19:00]
受付は会長のスパイだったからなぁ 何人まともな社員を会長に密告して首にした事だか危険じゃないかな
1109: 匿名さん 
[2009-03-29 12:20:00]
施主に残された最後の機会なのだから誠実に対応してもらいたいものだ。
電話に出ないとか、言葉巧みに解約を回避させるとか、良心があれば絶対に出来ない行為だと信じたい。
1110: 匿名さん 
[2009-03-29 12:21:00]
カスタマーセンター
って名が詐欺っぽいな
1111: 匿名さん 
[2009-03-29 12:24:00]
差し違える価値のある会社とは思えないがな
1112: 匿名さん 
[2009-03-29 12:25:00]
↑馬鹿!部外者
アーバンのアフター部だよ!テメーみたいな部外者2ちゃんねらーは、いらねーんだよ!
1113: カラッポ君 へ 
[2009-03-29 12:27:00]
こんなとこで 熱くなってるバカは、らっきょか?

カラッポ君
1114: 匿名さん 
[2009-03-29 12:29:00]
1112
小前田よ 老い!
1115: 元社員 
[2009-03-29 12:37:00]
本当は、ホームページに載せたいだけど27日倒産と説明があった2時間後、会社のサーバーがダウンタイミング良すぎ契約外部サーバーに何かしたかシステム関係の中にも永井派がいるか
会社のネット・ネットワークシステム・メールの全てがダウンしている状態です。一部社員の間でサイトを立ち上げ工事中です。
冷やかしなどでもありますけどできるだけ事実確認をして正確な情報のみ掲載します。
1116: 匿名さん 
[2009-03-29 12:41:00]
↑匿名は信用できないね
1117: 匿名希望 
[2009-03-29 12:43:00]
もう何が本当で何が嘘なのか解らない。
1118: 匿名さん 
[2009-03-29 12:48:00]
一喜一憂しなきゃ良いんじゃないの
1119: 匿名さん 
[2009-03-29 12:49:00]
サーバーダウンが理由で事務対応できないなんてひど酷すぎる…
アーバンには杉原千畝のような勇気を持つ社員はいないのか…
1120: 匿名さん 
[2009-03-29 12:51:00]
全社員にも送られた心ある社員から大山社長への質問状の回答はどうなったのよ 『前?執行部の永井及び飯田部長の説明を聞きたがっております。現在の財務状況にした本人ですので 執行部が変わったからといって説明責任がなくなることはないと思います…なんらかの法的手段を永井・飯田に対してとらないと内外に対して説明がつかないような気がするのですが社長自信どうお考えなのでしょうか』 社員にはなにも説明ありません 置き去りです
1121: 匿名 
[2009-03-29 12:55:00]
昨日、電気が切られたらしいよ
電気代未納なのか、怒った電気屋が電気切ったのか判らないけど
ハナマ○は電気が通わず、それでサーバーダウンしたんじゃないの?
1122: 川口市民 
[2009-03-29 12:59:00]
アーバンエステートで建てなくて良かった(^0_0^)
1123: 契約済みさん 
[2009-03-29 13:00:00]
どこかのチャンネルで、幹部の住所等乗っているのを見ましたがあれって本当でしょうか?
1124: 匿名さん 
[2009-03-29 13:01:00]
ハナマ○がダウンじゃ 契約・融資課が電気こなけりゃ、パソコンデーター機能できないじゃん他にデータ保管あるの
1125: 元社員 
[2009-03-29 13:03:00]
カスタマーサービスに施主様の事を第一に考え対応している社員がいるのは事実です。現にサーバーダウン後にサイト立ち上げ工事中も、ここを中心に動いています。すでに着手・上棟している施主様のお手元には、カスタマーサービスの連絡先が届いているはずです。現場の状況に応じて、お客様にとって最善と思われる方法をご案内しております。このサイトには冷やかしも多いためあえて混乱を避ける為番号は臥せますが、アーバンのお客様にはわかると思います。
本日もお客様の為に奉仕してくださっている社員の皆さんご苦労様です。今日も寒いですが頑張ってください。現場を手伝えず申し訳ありません。
1126: 匿名さん 
[2009-03-29 13:08:00]
奉仕?無給で?
そいつらは裕福なのか?
なぜ無給で働くのか質問して、納得いく回答があれば信じてみるか?
二重詐欺にかかるなよ、みんな!
1127: 匿名さん 
[2009-03-29 13:08:00]
契約者の方にはわかるかと思いますが、カスタマーサービスの連絡先は契約時に渡しているファイルの中にあった気がします 確認してみてください
1128: 匿名 
[2009-03-29 13:12:00]
いずれ家賃未納で追い出されたら、それこそ情報収集なんて不可能だね
期限が迫ってる

大○の民事再生の申請 時間稼ぎの狙いはここか!?
1129: 匿名さん 
[2009-03-29 13:12:00]
>>1125
サーバーがダウンしているのなら受付時間を延長して欲しい。
1130: 匿名さん 
[2009-03-29 13:16:00]
>>1126
お前邪魔すんな、消えろ
1131: 匿名さん 
[2009-03-29 13:20:00]
サーバーダウンはホント それで各部署が対応できなくなった
1132: 匿名希望 
[2009-03-29 13:22:00]
業者には誰も対応してくれないんですね
未払金は泣き寝入りですね
1133: 元社員 
[2009-03-29 13:29:00]
アーバンは会社は、腐敗していたようだが、社員の中には、お客様第一に共感した人間も多い。建築に長年携わって来た人たちだから上層部はまみれ、社員を虫けらのように扱っていたが、一寸の虫にも五分の魂人として、建築業界人としてのプライド、モラルを持った人がいたってことさなんて言っている奴らにはわからないよ
1134: 匿名さん 
[2009-03-29 13:30:00]
業者と消費者は立場が違いすぎるよ
業者なら取引前に調査するの常識だからね。
ある意味、消費者も今後は調査しようね。
1135: サラリーマンさん 
[2009-03-29 13:45:00]
安易に解約なんてしないほうがいいと思う。
民法246条もあるし、
所有権がどっちつかずな状態(アーバンor業者or消費者)で解約していいのか本当に法律屋に聞いた方がいい。
1136: 被害者茨城 
[2009-03-29 13:45:00]
今本社の人間と電話つながったよ

29日付けの解約書類が自宅に郵送されるのでそれでにサインすればいいらしい。

債権者説明会の案内が届いた人には郵送されるみたい。

ほんとに待ってて大丈夫かな?
1137: 被害者茨城 
[2009-03-29 13:48:00]
電話番号乗っけても大事かな?

アーバン被害者以外のカバタレがいるからあんまりのせないほうがいいのかな?
1138: 元社員 
[2009-03-29 13:51:00]
アーバンの社員の中には、破産の話しを聞いた時に少しでもとデータを持ち出した人もいます。わずかの時間の中、襲撃される恐怖に怯えながら…施主様の対応が一息ついた時点で告訴するならデータ程度します。どこまで使えるかわからないけど…それより資金の事早急に相談に行かれた方がいいですよ。民事&訴訟になると長引きますから、私も給料・住宅控除(年末調整)もらってないし、4月1日に住宅ローン引き落とされるし、銀行に借りるしかない。借金+借金首回らない
1139: 匿名さん 
[2009-03-29 14:08:00]
>>1115さん

会社のネット・ネットワークシステム・メールの全てがダウンしている状態?

昨日3/28土曜日に会社に行ったがそんなことはありませんでしたよ
今日はダウンしてるんですか?
1140: 匿名さん 
[2009-03-29 14:13:00]
ダウンって、おいおい、。独自サーバー持ってないだろ。
1141: 匿名さん 
[2009-03-29 14:36:00]
アーバンに納品して未払いの場合 施主には悪いが現場から資材回収してしまうしかないかな 解約される前に それとも施主に直接請求すればいいのか?
1142: しゃいん 
[2009-03-29 14:37:00]
前に停電になってLinux使えなくなった時あったよね
電気止められたらアウトでしょ
1143: 匿名 
[2009-03-29 14:39:00]
1139さん
主にハナ○サと呼ばれる副社と本社があります

副社に電気がきてないんだから、PC使えない

停電です

本社は知らないよ
1144: 匿名さん 
[2009-03-29 14:41:00]
なんでもかんでも 本社サーバー保管だったからな
1145: 匿名さん 
[2009-03-29 14:46:00]
電気も止められたのかな 家賃とか未払い多かったからなぁ
1146: 匿名 
[2009-03-29 14:49:00]
明日、警察に年末調整の未払いを警察に相談しに行ってきます。民事不介入かも知れませんが・・・
これを見ている社員の皆さん、そろそろ団結しませんか?
お客様のため、業者さんのため、と色々やってみましたが結局警察にゆだねるのが一番じゃないかと思います。
説明会で月曜日に社員への説明会があるって話を聞きましたが本当ですか?
1147: 元社員 
[2009-03-29 14:52:00]
>>1139さん
そのはなし本当ですか
会社が外部サーバー代金を未払いの為ネットワーク関係の1個人が建て替えていて、建て替えも限界だから外から本社にはアクセスできなかった。27日に破産情報前にそのはなしを聞き!本社のデータベースから証拠になりそうなもの出来るだけコピーして本体のみしかるべきところに保管した。つながっているなら、他の証拠になりそうなデータもコピー出来るな。ハッキングしてみるサンキュー
1148: 匿名さん 
[2009-03-29 14:56:00]
月曜日にしゃいんに説明あるの なーんも聞いてない
1149: 減益社員 
[2009-03-29 15:01:00]
1146
年末調整の話は警察でなく労働基準監督署じゃないかな

それより明日の社員説明会の件は聞いている。
多分上長対象のようだが
説明会の度に言っていることがコロコロ変わって
辟易している
1150: 匿名さん 
[2009-03-29 15:06:00]
上長以下は カヤの外か 結局 破産間際でも永井とやってる事かわらんね 幹部だけが情報管理してて 多くの社員はなんにも知らされない
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる