荒らしはスルーの方向でお願いします。
アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
[スレ作成日時]2009-05-06 17:16:00
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
61:
匿名さん
[2009-05-06 20:25:00]
|
||
62:
匿名
[2009-05-06 20:25:00]
見たところその資料には何ら違法性はないですよ とありますが、
あんたは、何を証拠に そんな発言をしているんかい? 詐欺行為そのものだろう! アホ! |
||
63:
匿名
[2009-05-06 20:29:00]
61へ
直接のお客さんに会う顔が無いと その方は、考えているはずです。 その法が危機意識が高いという事。 ですので、その方の直接の顧客ではない、第三者の被害者があった方が 安全です。(相互に) 全く危機意識を考えての対応を 50さんは 言っています。 なぜ、あなたは 理解できないのか、理解できません。 |
||
65:
匿名さん
[2009-05-06 20:31:00]
61さんのやり方がいのでは、担当させて頂いたお客様以外は、私どもにとっても第三者なので…
私も協力します。被害者の会に受け入れて頂ければ。 |
||
66:
匿名さん
[2009-05-06 20:36:00]
仲良くやれよ
|
||
67:
匿名さん
[2009-05-06 20:37:00]
|
||
69:
匿名 前レス 1005へ
[2009-05-06 20:39:00]
貴様は、その端くれの輩か!
まともな会社に就職しろよ! ハローワーク通いも 忘れずにな! ちなみに 私は 財務体質、公開も透明な、かつ社内統制も明確に体系化されて いる社員です。 兎に角、自分で浄化作用が働く社員、管理者、そういう人財がいる会社でないと 潰れます。 そういう人財になってください。 まー、??か? |
||
70:
匿名さん
[2009-05-06 20:43:00]
被害者の会には、悪い印象しかないが、やはり担当のお客様には少しでも協力したい。61の気持ちも理解できるよ。でもやっぱ出来ることはしたい。
|
||
71:
匿名
[2009-05-06 20:47:00]
No68は、何もできない 元社員なのでしょうから、相手無用。
元同僚さん: 自分の意志・考えで 動いてください。 当然、被害者(元社員、施工業者、施主)は、ひとつになって 目標に向かって まとまるべきです。 元社員が、先行するとか、施主だけが先行するという事ではありません。 元社員の有志は、横のつながりが無いと 誰かが書いていましたので、共通の 目的の為に、被害者の会が結成されている 被害者側に 情報を提供して、 物事の動きに繋がればと言ってくれていると判断しています。 元社員も被害者、施主は 金銭的な面では、もっと直面した 被害者です。 有志のある元社員さんだけで結構です。 評論家の元社員さんは、ご意見として拝聴するだけです。 |
||
72:
元営業社員③
[2009-05-06 20:47:00]
|
||
|
||
73:
匿名
[2009-05-06 20:50:00]
65さんへ
これは、共通の情報となります。 直接の顧客だけに 集中する時期でも無いし。。。 しかし、第三者の被害者に会う事が危険。。。という懸念(工作員では?という懸念) も理解できます。 ですので、身分証明書をお見せする事で考えていましたが。。。 又、17さん他が 直接の顧客に会う事に 逆に危機意識があれば、第三者との 面談が良いと考える次第です。 |
||
74:
匿名 72さん
[2009-05-06 20:53:00]
その通りと私も 考えます。
よろしくお願いします。 |
||
75:
匿名
[2009-05-06 20:56:00]
私も 73さんの見方、やりかたに 賛成です。
兎に角、直接の顧客(被害者)、第三者(非直接)被害者の顧客 それぞれで、情報交換ができればありがたい。 兎に角、動ける事から 被害者全員で対応しましょう! させてください。 |
||
77:
匿名さん
[2009-05-06 20:57:00]
71やめな、人それぞれ。あえて批判的な言い回しはやめよう。68は傷ついたんだよ施主のカキコで、俺もね。
|
||
78:
住まいに詳しい人
[2009-05-06 20:59:00]
クソ社員が偉そうな書き込みをするな
|
||
79:
匿名さん
[2009-05-06 21:02:00]
施主の会の弁護士はいないの?
いれば、弁護士あてに送付すれば?? 施主の会を通さない場合、何処かに私書箱作れば?? 工作員とか?妄想が・・ たとえば、駅の交番前で受け取り、その場でお互いの写真をとり合うとかさ? |
||
80:
匿名さん
[2009-05-06 21:03:00]
今でも連絡取っているお客様います。そちら経由でお話させていただきます。
直接会う事も構わないのですが、担当のお客様をないがしろに出来ないもので。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
少なくとも元営業社員③さんは、お客様を通してと言っている。
その他のものでも、協力する位の営業なら一人位は、お客様と連絡取れるはず。
それを確認し、駄目なら会うしかないな。
一番最初に感がえる方法は紹介だろ。
危機管理がなってなさすぎ。