流山の物件があり気になっているのですが、家だけでなく会社選びも先々を考えても重要ときいたのですが、、、
[スレ作成日時]2005-10-30 02:15:00
\専門家に相談できる/
ポラスグループはどうですか?
1168:
匿名さん
[2024-07-25 08:25:01]
|
1169:
通りがかりさん
[2024-07-25 08:31:05]
X民は記事の内容をよく読んでいて、客の言い方には問題があったかもしれないがクレームの内容は至極真っ当なものであり、問題は建築会社側にあったと言う冷静な分析も多い。
|
1170:
通りがかりさん
[2024-07-25 08:40:34]
|
1171:
評判気になるさん
[2024-07-25 12:42:58]
上司がひどいのかな?
|
1172:
口コミ知りたいさん
[2024-07-25 20:18:55]
|
1173:
評判気になるさん
[2024-07-28 14:21:04]
文句があるなら上司に言ってください
|
1174:
匿名さん
[2024-08-06 07:29:27]
ある意味では典型的な昔の不動産業、つまり***な商売をしている。
一例として、あるマンションの真ん前にポラスのマンションを建てて日差しを完全に遮った(それ自体は商業地域なので違法ではないが)上に、そのマンションに「売却しませんか」チラシをポスティング(ポスティングは禁止している)。その根性がすごい。 因みにそのマンションはワンルームも数戸あり、当然ワンルーム投資も誘致している。 |
1175:
匿名さん
[2024-08-06 22:32:57]
技能士キャンペーン使ってる人多いのかな
資格=腕じゃないとだけ |
1176:
匿名さん
[2024-09-04 12:19:52]
仕事がかなり雑・ザルです。
設備不良に対する どの部分がどのようにどの程度マズく、 それが生活を送る上で、どのような支障が出るか 説明がなく当方側は大損害です。 最後まで問い詰めなかったのも 悪いところはあるでしょうが、 後から尋ねても、説明したの一点張り。 二度とこの会社に何かを頼むことはないでしょう。 契約書に |
1177:
マンション検討中さん
[2024-09-08 09:06:46]
仕事がかなり雑・ザルです。
設備不良に対する どの部分がどのようにどの程度マズく、 それが生活を送る上で、どのような支障が出るか 説明がなく当方側は大損害です。 最後まで問い詰めなかったのも 悪いところはあるでしょうが、 後から尋ねても、説明したの一点張り。 二度とこの会社に何かを頼むことはないでしょう。 契約書に |
|
1178:
マンション検討中さん
[2024-09-14 13:28:55]
|
1179:
匿名さん
[2024-10-24 12:49:54]
アフターメンテナンスクソすぎ!
向こうから◯曜日にお電話しますって言って電話切るくせにその日にかかってこない! こっちから電話かけるとかけましたと嘘つく。 もちろん履歴にはない。 本当に対応しているのか? |
1180:
ユーザーさん
[2024-10-31 11:21:15]
ポラスでシャッターつけましたが、配線等、納得いかず、やり直しを要求したら、お金がかかりますと。こちら側の要望をあまりきかず、客のお金で自分のミスをもみ消そうという印象です。目立つ部分のモールの色を塗るだけで5万円といわれました。事前説明なしで問題がおきてるのにその発言ありえません。しかも塗っている家よくみかけますという発言。
他にもあります。コンセント3口のうち2口つかえますと言っていたのに、実際は2口ふさがれました。説明が違います。 納得いかず、住まいのダイヤルに電話したり、専門家にみてもらったりしました。 シャッターの配線についてメーカーに確認したところ、左右どちらからでも配線を出すことができると確認しましたが、ポラスはあえて遠いところから配線。家に見にきた専門家は新築なのに目立つところから出すのはありえないといってました。 契約時の配線について、事前に説明いっさいなし。 またシャッターのサイズもあっていないと。素人相手なのだから、先にしっかりと説明し提案してから、値段が合わなくて他のものにするなら仕方ないけど。専門家がいうには別の種類のメーカーがついているため、サイズがあっておらず、スキマがあり、壁がみえているとのこと。新築なら尚更、事前に説明あってもよかったのではといっていました。 中の配線のモールもつぎはぎみえないようにするが、つぎはぎでお粗末だと。 足場の値段も部分的な足場でしたが、他の会社では一棟分の値段だといわれました。←足場は知らずに依頼して契約したので仕方ないと思ってますが… 信用してお願いしましたが、とても気分が悪いです。ポラスのリフォームは絶対やめた方がいいです。購入業者さんなのであまり文句はいいたくないですが、あまりにもひどいので、今後同じ思いをする人がでないよう投函いたしました。 |
1181:
評判気になるさん
[2024-10-31 11:33:00]
上司と話をしましたか?
|
1182:
ユーザーさん
[2024-10-31 12:44:33]
|
1183:
匿名さん
[2024-10-31 19:58:46]
ポラスのアフターメンテナンスは本当に最悪です。この口コミに書いてあることは事実です。ほんとに買わないほうがいい
|
1184:
匿名さん
[2024-11-02 20:14:50]
リフォームかな?
コンセントについては最終の設計図を確認すると良いよ。設計通りに建築できていないなら追加負担なしでやらせればよい。 うちは新築ですが雨水マスが3箇所設計されていたが実際は2箇所であり糞施工されておりましたよ。もちろん負担なし。 そのほか外壁施工がかなりの問題を起こしていましたがね。 |
1185:
匿名さん
[2024-11-18 14:41:39]
ポラスのアフターメンテナンスは本当に最悪です。この口コミに書いてあることは事実です。平気で2週間とか連絡無視です。こちらから連絡しないと対応はしていただけません。
|
1186:
匿名さん
[2024-11-19 17:44:50]
そんなことはありません
|
1187:
ユーザーさん
[2024-11-21 11:37:55]
>>1181 評判気になるさん
上司と名乗る人物は謝るどころかあくびしてました。そして上司は謝るどころか、担当者にちゃんと説明しなかったのか?と私達がいる前でいってました。こんな場で言っているようでは、お客さんに説明できないと思います。担当者はその後、親身になって対応策を考えてはくれてますが、この会社自体、また下請け会社もシャッター取付け知識がゼロに近いので信用できません。見積書も詳細を何度いっても出してくれません。対応も遅いです。配線処理はプロが行う作業とは思えません。配線画像見た人全て想像以上にひどいと口を揃えていってました。シャッター工事はポラスでないところをおすすめします。 |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8109ab98b3cb02b454265ea83e68ac5ac59...
若手営業マンを追い詰めたカスハラ客、ここにも書き込んでるはず。
音声が残ってるっていうから民事訴訟起こされるだろう。
震えて待ってなさい。
ここのスレを見るだけでも「こんな客、相手にしたくない」と感じる書き込みばかりですね。