コンチネンタルホームで建築して住んでいる人
78:
入居済み住民さん
[2011-11-16 16:28:39]
|
80:
入居済み住民さん
[2011-11-17 01:12:53]
>>79
書き方が悪かったですね…。 アフターの意味じゃなくて、どんな状況(内容)で連絡するのかなって。 うちはクロスとか傷で連絡した時は対応早かったもので。 どのメーカーにも言えることだと思うけど、営業によるんじゃないですか? |
82:
匿名さん
[2011-11-21 15:38:35]
教わっているコンサルタントの経営状況も・・・
そんなので大丈夫なんでしょうか? |
95:
入居済み住民さん
[2011-12-10 16:59:18]
何で名出しで書くのかな?
私、北村さんも知ってるけど悪い人じゃないと思うよ。 人、それぞれ感じ方は違うと思うけど。 確かに、まだ若いから分からない事があるとちゃんと上司に聞いて答えてくたり 親身になって相談に乗ってくれました。 アフターも悪くないですよ。 電話すればすぐに来てくれます。。 地震の時も当日の夜には担当の方が来てくれました。 ここって文句を言う場所じゃないでしょ? コンチが嫌、営業が嫌なら建てなければ良いと思うけど。 |
96:
管理担当
[2011-12-10 17:02:40]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。 嫌がらせを目的とした発言や、暴言、中傷を含むレスが散見されたため、 関連レスの一斉削除を行っております。 削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、 ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。 当サイトでは、住宅に関するマイナスの情報、ネガティブな情報などにつきましては、 住宅の購入検討にあたって大変重要なものであると考えており、 すべて掲載させていただいております。 一方、事実であるそれらの情報を含む投稿を掲載される方の中には、 販売妨害や、関連業者、購入検討者への嫌がらせを目的として 投稿を行われている方が、一部にいらっしゃることも事実としてございます。 当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的であると判断できる それらの書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。 当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で ご投稿いただけますようお願い申し上げます。 なお、削除関しましては、以下、関連するFAQなどもご参照ください。 ◆不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか? http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#3 ◆「事実」を書ただけなのに削除されました http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21 ◆批判的な意見を書いたら削除されました https://plus.google.com/u/0/ ◆変なことは書いていないのにレスが削除されました http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#20 今後とも、宜しくお願いいたします。 |
97:
匿名
[2011-12-10 19:05:12]
建てなきゃいいでしょ
というけど 建ててから、わかるてこともあるじゃないですか? |
98:
入居済み住民さん
[2011-12-10 20:18:24]
建ててから変わる?
何が分かったのかな? 営業の人にちゃんと話せば良いじゃないの? 営業が駄目ならコンチの会社に電話しちゃうとか・・・。 ジョイフルの近くにあるよね。 |
99:
入居済みさん
[2011-12-12 10:38:25]
>建ててから、わかるてこともあるじゃないですか?
そのとおり! かなりありました。 |
101:
匿名はん
[2011-12-14 16:00:07]
現場監督か品質保証の人に言えば良いんじゃないの?
|
102:
匿名さん
[2011-12-14 20:28:49]
そうですね、現場監督とかアフターの方かな?
携帯の番号聞いてるよね。 営業さんは誰なんだろう? 営業さんに言えばすぐに連絡取ってくれると思うんだけど。 営業にさんによっても違うのかな? 建ててから分かる。だけじゃ何が駄目なのかが分からないよ。 自分で選んでコンチネンタルにしたんだから住宅の事で不満があれば どんどん言わないと。 |
|
103:
匿名
[2011-12-15 00:00:03]
人間てなんでもガンガン言えるひとばっかじゃ
ないよ だからダメなんだよ て言われそーだけど 言うのもかなり疲れる |
104:
匿名
[2011-12-15 00:03:03]
そうですね!
本当に信用できる営業さんはコンチネンタルは残念ながらいないね |
105:
入居済みさん
[2011-12-15 09:47:27]
|
106:
匿名さん
[2011-12-15 16:56:59]
会社の方に電話してみました。
営業か現場監督に電話をして欲しいと言ってましたよ。 営業と現場監督が1番その方の家を知ってると思うので。 『品質保証の人?』は私は書いてませんよ。 ガンガンなんで言わなくても良いんじゃないの? 状態を説明すれば良いと思うよ。 少なくても我が家の営業はちゃんとやってくれているので・・・。 |
107:
匿名
[2011-12-16 22:48:09]
営業×設計×監督×
会社に電話しても 連絡しますと言ったのに 来ない… どーすればいいんだよ コンチをイチオシの人 どこ支店で建てたのですか |
108:
匿名さん
[2011-12-17 21:47:17]
営業、設計、現場監督の携帯番号知らないですか?
その時に電話に出れなくてもちゃんと折り返し電話くれますよ。 家は土浦店です。 |
110:
匿名
[2011-12-19 19:18:06]
|
111:
匿名
[2011-12-19 19:22:43]
|
112:
匿名さん
[2011-12-19 20:14:14]
108の方へ
えっ? 不満が無いと会社の人間なのですか? 確かにもう少しリビングを広くした方が良かったな・・・ ここの窓、出窓にしれば良かった・・・。 窓の枠、白じゃなくて茶色にすれば良かったな・・・。 などはありますけど。 皆さんのを読んでいると具体的に何も書かないで文句ばかりでしょ。 先週、収納の棚をもう1枚現場監督さんにお願いして昨日来て取り付け終了。 トイレのクロスとクロスの間が少し隙間が開いてしまっていたので 今日、アフターの方が来て直してくれました。 3時の予定でしたが前のお客さんに時間がかかってしまって家に来たのは4時頃でしたが 3時半に『すみません』って電話がありました。 時間に遅れる・・・。これも『アフター・・・約束守らない』になるのかな? 私は家だけに来る分けじゃないし遅れる事は気になりませんけど。 また、会社の人って書かれるんだよね。 |
115:
e戸建てファンさん
[2011-12-20 19:35:33]
つまり114さんは担当者さんをとても信頼されているのでしょうね。
自分が信頼して依頼した会社でこれから自分たちの住む家が変な家だなんて誰も思っていないと思います。 不満のあるみなさんは114さんと同じ担当者に当たればこんなこと誰も思われないのでしょうね。 |
117:
匿名
[2011-12-22 22:08:03]
こちらからしては、営業さんはただ1人なのに
|
118:
匿名
[2011-12-27 16:10:39]
117
あなたの言いたいことがわからないのですが |
119:
匿名
[2011-12-27 18:08:53]
まあとにかく
客の立場になって考えろ 若いから仕方ないなんて理由にナンナイ スミマセンは聞きあきた 約束は守って、連絡すると言ったら、しないと 営業の基本を学んだ方が… |
120:
匿名はん
[2011-12-27 22:51:29]
全て無駄です だって全て営業に任せっぱなしでしょ?入社のときにサラ金摘んでるか調べたのかしら?
|
123:
物件比較中さん
[2012-01-29 15:23:20]
>>121
商品名が違うだけで、桧屋のアクアフォームと成分は一緒だよ。 |
124:
物件比較中さん
[2012-01-30 17:48:16]
|
125:
匿名さん
[2012-01-31 10:09:05]
|
126:
入居済みさん
[2012-02-07 16:32:52]
グラスウールの家に住んだことがないからわからないけどウレタン=寒くない
これは間違いです。 実際に住んでいますがとても寒い。 一軒屋は床暖付けないと寒いです。 |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
定期訪問みたいなこと?