注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その23
 

広告を掲載

タマなのかな~ [更新日時] 2009-06-30 17:43:00
 

その23です。
煽り・荒らしスルーにご協力をお願いします。
タマホームご存知ですか? その22

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9638/

[スレ作成日時]2009-04-15 23:07:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その23

812: 匿名さん 
[2009-06-18 13:56:00]
普通は無事建つと思いますよ。

ただ、施工を丁寧におこなわない影響は壁の中に隠れてしまうので、効果が出てくるのは10年程度経った後です。
建売の家をみれば、想像できると思います。
813: 匿名さん 
[2009-06-18 14:26:00]
天下取りですか
いよいよタマがトップにたつ時が来ましたか
他のHMなんざ糞じゃ~
814: 匿名さん 
[2009-06-18 14:45:00]
タマはそんなにすごいのか?
815: 匿名さん 
[2009-06-18 16:55:00]
会社設立10年で年間注文戸建て棟数No1級はすごい。
好き嫌いは別にして。
816: 匿名さん 
[2009-06-18 17:00:00]
見方を変えてこういうの見るのも楽しいかも。
タマホーム躍進の秘密:住宅会社の集客アップ
http://jyutaku.biz/?p=log&l=77177&c=59

チタンコミュニケーション :チラシ・ホームページ制作
http://www.titun.jp/backnumber/
817: 匿名さん 
[2009-06-18 17:09:00]
国内ナンバー1のタマホームですものね
そりゃ施主の方々も鼻高々ですね
818: 匿名さん 
[2009-06-18 18:30:00]
木造売上では4位か5位ぐらいですよ。
うじがわきますか
819: 匿名 
[2009-06-18 19:39:00]
国内ナンバーワン!凄い!!凄いぞタマホーム!!住んでる人、今建築中の人はみんな鼻高いでしょうね。タマホームに住めるなんて羨ましいです!!
820: 匿名さん 
[2009-06-18 19:44:00]
羨ましくは無い。金銭的にタマで建てられるなら、他でも建てられるから。NO1は凄いけどね。
821: 匿名さん 
[2009-06-18 19:56:00]
今日初めてタマホームの現場を見ました。赤字に白抜きで大きく『タマホーム』と書いてあり、
すごい生命力を感じました。かなり離れてもよく目立ちます。
822: 匿名さん 
[2009-06-18 19:58:00]
どんだけ恨んでるんですかね(笑)
頭わりぃ~♪
823: 購入検討中さん 
[2009-06-18 20:00:00]
タマで建てた(建てる)人に質問です。

もし、予算があと1000万あったら、やっぱりタマで建てますか??
824: 匿名さん 
[2009-06-18 20:07:00]
もう一軒タマで建てます。
825: 購入検討中さん 
[2009-06-18 20:40:00]
あと1000万あったら住友林業で建てたいです。
826: 物件比較中さん 
[2009-06-18 20:52:00]
あと1000万円あったら、へーベルハウスで建てたいです。
827: 匿名さん 
[2009-06-18 21:02:00]
玉木さんは、ジョイフル(ファミレス)が「安さ」で儲かっているのを見て、ローコスのタマホームを立ち上げたんだそうな。「儲かる」という目線で立ち上げた会社なんか繁盛するわけ、、、 してるがな!! まぁ世の中どう転ぶか分からんわね。

住林はイチローが建ててたね。
828: 匿名さん 
[2009-06-18 21:10:00]
住友林業がチチローの要求で、めちゃくちゃサービスしたけどあの家?
タマホームと変わらない金額しか払って無いと聞いたけど?
そんなロープライス他のメーカーが断って、住林がおこぼれ貰ったやつでしょ?
829: 匿名さん 
[2009-06-18 21:38:00]
へー。
830: 匿名さん 
[2009-06-18 22:05:00]
おこぼれ??
831: 匿名さん 
[2009-06-18 23:12:00]
ローコストって言っているけど、実はどこのHMでももともとタマくらいの値段で建てれたんじゃね?
今までがボッてたんじゃね?若しくは価格見直しを怠ってたんじゃね?消費者側も「家は高くて当然」と
思い込んでんじゃね?
タマの家は好きではないが、相場を(今までの常識を)下げてくれればありがたい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる