注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「栃木のウィルホームは、どうでしょうか 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 栃木のウィルホームは、どうでしょうか 
 

広告を掲載

プーパパ [更新日時] 2012-01-24 09:17:26
 

ウィルホームで建てた方いらしゃいましたら、話聞かせてください

[スレ作成日時]2005-06-12 10:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

栃木のウィルホームは、どうでしょうか 

581: 匿名さん 
[2011-02-12 21:53:37]
>580さん

そうそう、構造材も大工賃も床面積でしょ?
複雑にするほどある意味お得では?と思います。
その絡みでローコスト風な感じが多くなるのかな?
582: 匿名 
[2011-02-12 22:18:40]
積算する側からすれば、いちいち細かい物を拾ってらません。ある程度安全値を見て、設定するのが普通です。お客さんも早く見積りほしいでしょ?って感じじゃないですか?
583: 匿名さん 
[2011-02-14 15:11:30]
それって、裏を返すとどんぶりでやってます、って宣言してるようなものでは?
なんのための明細見積?
584: 購入経験者さん 
[2011-02-14 23:53:27]
ウィルって‥わたしの感想ですけど
わたしや子供の誕生日にはカードをかかさず送ってくれるし
感謝祭(謝恩祭?)とかで大事にしてくれてるなって感じるし
クロゼットが開けずらくなって電話したらすぐ来てくれたし。
子供の同級生に進めて見に行ったらスゴくよかったって
よろこんでくれてたし。
まあいい会社かなとは思いますよ
どんどん成長してるみたいですけど、そんな感じもあんまりしないし(笑)
585: 匿名さん 
[2011-02-15 01:02:09]
おっと! 

まんまと釣られるとこでした…

586: 匿名 
[2011-02-20 20:20:13]
結局、買って良いのか悪いのか決めるにはリスクが多い気がしてきた
587: 匿名 
[2011-02-22 14:37:03]
 
 自分で色々勉強してる人や、個性的なデザイン

とか、詳しい人向きじゃないかなw。
588: 匿名 
[2011-03-05 22:51:29]
子供w
家には、そんなカード来ません。そんなに、顧客を大切にする会社じゃないですよ。
589: 匿名 
[2011-03-05 23:05:21]
うちにもカードこないです。
顧客分けてるのかしら?
590: 匿名 
[2011-03-06 20:34:42]
担当者の違いですね
591: 入居済み住民さん 
[2011-03-06 20:58:22]
うちはきたりこなかったりします。
だんなと息子には届いて、私と娘にはこないです。
何でだろう?不思議です。
でも営業は年末に挨拶に来ますよ。
対応はそれなりに良いかと思います。


592: 匿名 
[2011-03-12 08:53:09]
今回の地震、ダイライトの家の人はどうだったんですか?
593: 匿名 
[2011-03-17 01:04:57]
ダイライト!?原発級w
594: 匿名 
[2011-03-21 18:11:44]
ウィルホームは最低な会社です。今回の地震で新築して半年未満なのに壁紙も壁もボロボロ。外壁も所々崩れたりとにかく一生に一度の買い物が台無しです。
これから家を建てようとしてる人は本当にウィルホームだけは選ばないでください。
後悔しない為にも
595: 匿名 
[2011-03-21 18:16:23]
ダイライトもボロボロです。
新築して1ヶ月でクロスは剥がれ壁もボロボロ。 もちろんウィルホームの人は知らん顔。
災害だから仕方ないと。 専門家に見てもらったらあまりにも酷すぎるとのことでした。
完全に欠陥住宅ですね。 ウィルホームなんてメーカーは皆さん最初から存在しないと思ったほうが正解ですね‥
596: 匿名 
[2011-03-22 09:11:28]
うちも壁ボロボロ。
なんでこんなにボロボロになっちゃうんだろう?
597: 匿名さん 
[2011-03-22 11:30:29]
【お客様へ】
○補修にかかる費用について
お客様のご自宅の補修費用は実費(原価)のみを頂く方向で対応いたします。

○内部仕上げ材の損傷について
クロスの剥がれ、ヒビ割れなどの内部仕上げ材の損傷については、
耐震強度が著しく低下するものではございませんので、安心してお住まいください。

だってさ。
598: 入居済み住民さん 
[2011-03-22 11:41:28]
こちらから連絡しなくても、被害状況確認の連絡がきました。
幸いうちは全くの無傷。

新築しておいて良かったと実感しています。
599: 匿名さん 
[2011-03-22 11:43:33]
ダイライトがボロボロになるわけないじゃん。

もしボロボロになっているなら倒壊してるでしょ。
600: 匿名さん 
[2011-03-22 12:32:02]
ダイライトは大丈夫。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる