浜松市の都田建設で検討中の方、実際に建てた方いますか?
[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]
[スレ作成日時]2009-05-12 23:51:00
\専門家に相談できる/
静岡の都田建設の評判ってどうですか?
684:
匿名さん
[2018-10-08 05:59:25]
682さんから683さんの流れすごく不自然です。それって無しだと思います。
|
686:
匿名
[2018-10-08 07:52:39]
>>684 匿名さん
682です。 ありがとうございます。 うちはこれから台風や大雨のたびに不安です。アフターがしっかりしてると言われての この対応なので、がっかり。 他にも、こういう対応された方いないかなと思いました。 他の会社に見てもらった方が良いのか… もやもやします。 |
687:
購入経験者さん
[2018-10-08 10:49:15]
漠然としたイメージを伝えただけなのに、色々な施工例など集めてきてくれ、提案してくれて有難かった。間取りについて色々なパターンを提案してくれたらもっと良かった。
|
688:
口コミ知りたいさん
[2018-10-08 19:09:36]
どこの掲示板もそうだけど、スレの取りまとめというか、要約機能みたいなのがあると便利だよね
結局結論に至らないよね |
690:
口コミ知りたいさん
[2018-10-09 03:01:47]
スタッフ間の情報共有をもう少し強化してほしかった。それとメールを使って履歴を残す習慣があればいいのにと思うことがいくつかありました。
|
692:
販売関係者さん
[2018-10-09 12:04:40]
設計については不満はありませんが、工事については間違いが沢山ありすぎて、この家本当に大丈夫かな?と不安に思ってしまいました。
|
694:
口コミ知りたいさん
[2018-10-09 21:08:56]
都田建設さんで良かったって書いている施主さんの意見はいいんだけど、悪かったとか、社員と言われている方の意見も具体的な内容を聞きたい。
|
696:
坪単価比較中さん
[2018-10-10 04:56:48]
こちらの要望がうまく伝わらず、何度か同じ話をさせてもらうことがありました。その対応は早く良かったです。
|
700:
職人さん
[2018-10-15 06:38:29]
不備があった時の対応が早く、安心できました。
|
704:
坪単価比較中さん
[2018-10-15 13:44:13]
職人さんは、熱心に作業されていて声がかけづらかった時もしましたが、誠意が伝わる仕事ぶりでした。
|
|
707:
ご近所さん
[2018-10-15 22:00:00]
Kさん?俺はKさんに根気強く対応してもらって、満足してる。
現場ではいくつかトラブルもあったけど、素早く対応してもらい、納期もズレることなく受け渡しができた。 |
709:
デベにお勤めさん
[2018-10-16 07:07:08]
良い事書く人も悪い事書く人も具体的に書けよ。
|
711:
ご近所さん
[2018-10-16 15:00:28]
スレ違いすまん。建売より高く売れる注文住宅のポイントとか教えてほしい。
できれば参考になるサイトとか。よくわからなくなってきたから視点を変えたい。 |
713:
職人さん
[2018-10-16 22:25:25]
質問や要望をとても丁寧に対応して頂いきました。
安心して任せることができましたよ |
716:
ご近所さん
[2018-10-17 07:54:54]
設計・現場担当・ガーデン・インテリアの各部門の担当の方同士の連携が少し遅い(?)かと思いました
|
719:
口コミ知りたいさん
[2018-10-17 16:50:18]
知識のある人のレスが少ないねwww
|
722:
購入経験者さん
[2018-10-18 10:56:53]
実際の現場で話がかみ合わなかったりしたので少し残念でした。対応は良かったです。
|
724:
口コミ知りたいさん
[2018-10-18 18:58:50]
こちらの意図が伝わらない時があった。
|
726:
購入経験者さん
[2018-10-19 04:57:09]
家族の希望を受け入れて、前回までの設計とどこがどう変更されたのかきちんと記録されていて私たちが思い出せないような部分も全部把握していて説明してもらえたので、安心して前に進むことができました。
|
729:
買い替え検討中さん
[2018-10-19 12:31:39]
で?
何か為になる意見はないのかよ |
731:
匿名希望
[2018-10-20 09:17:08]
少し前の「雨漏り対応が不満」な書き込みから怒涛の埋め立て工作続いていますな。
つまるところこの悪材料隠蔽?が本当に内部の書き込みならこの会社は企業の姿勢としてコンプライアンスに大きく外れていると判断できますが真実はいかに‥ それからどうでもいいけど、訪問客を名前で呼んでくれることが差もいいことみたいに書いている人がいたけど、たしかに客の気分はいいけど、それは普通に会社側の戦略なのですよ。 お客を気持ちよくさせて契約取れれば安いものですから |
732:
匿名さん
[2018-10-20 11:23:13]
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報