注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42
 

江戸川区、江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウジングってどうですか

965: サラリーマンさん 
[2010-10-31 17:11:12]
以前、この会社について帝国データバンクに依頼して調査して貰った資料が先日ようやく届いた。

なんだか、結構な調査料金がかかったが、会社が支払うので関係ないが、高いもんだ。

資料を読むといろいろ詳しく書いてあるのでびっくりした。

最初に言っておくが、今後数回に分けて投稿していく。

今日は、日曜日で休みだから書こうとすればできるのだが、所用があるので。
966: ビギナーさん 
[2010-10-31 17:13:10]
将来っていつだよ(笑)
967: 住まいに詳しい人 
[2010-11-01 23:53:49]
サラリーマンさん、お疲れ様です、
こういう公平な情報が良いのではないでしょうか。
968: e戸建てファンさん 
[2010-11-02 02:40:45]
賛成!! 帝国バンクに書かれていることは絶対だからな。
サラリーマンさんは、絶対に脚色しないで容赦なく誓って本当のことを書いて!
それでみんなで判断しよう。

さあ、楽しみだ!
恨みっこなしだな。

社長と社員は、自分の会社の現実を直視して見てみな。
973: 住まいに詳しい人 
[2010-11-07 02:02:06]
サラリーマンさん、お手数ですが、そろそろお願いします、
みんなの為です。
975: サラリーマンさん 
[2010-11-08 11:25:22]
973さんへ ぼちぼち書き始めようと思います。
帝国データバンクの調査報告書は膨大な活字で、正直書き始めるのに勇気がいります。
全部で47ページに渡ります。
分割して書いていきます。
976: 匿名さん 
[2010-11-22 16:22:11]
優秀が学生がw
977: 購入検討中さん 
[2010-11-23 15:31:50]
サラリーマンさん。そろそろ書いて頂けませんか?帝国データは信頼できると思うし、書いて頂く事で、この会社の
良い点、悪い点の客観的分析が出来ると思います。尖閣ビデオ問題とは次元が違う気がしますので宜しくお願いします。
978: サラリーマンさん 
[2010-11-27 13:35:07]
977さんへ 必ず書き込みますから待っていてくださいと言いたいのですが、なんだか最近仕事が忙しいので、すいません。
実は心配していることがあります。
それは書き込んだ後、質問だとか何だかんだと、後おいで書き込まなければならない予感がして躊躇しているのも事実です。私はこの会社にうらみも無ければ、好意もありません。
しかし、執拗な攻撃を私自身が元の社員さんから受けるのは本意ではありません。
書き込む行為が怖いのもあるのかもしれません。この会社のように叩かれて地獄を見るのは嫌ですから。
979: 住まいに詳しい人 
[2010-11-27 19:13:21]
サラリーマンさんへ
気持ちは分かります、そんな会社だからこそ真実を知りたいのではないかと、
まあ、TDBが書いたレポートなので、サラリーマンさんの責任では無いですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる