注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42

江戸川区、江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウジングってどうですか

325: ビギナーさん 
[2010-04-25 01:31:38]
No.319 by 匿名さんよ
結果的に会社が強くなりました。」って具体的にどう強くなったんだよ?
教えてくださいよ?
336: デベにお勤めさん 
[2010-04-26 08:58:27]
夢ハウジングさんの元社員はあまりにもひどい社員が数名いらっしゃいますね。
人間的に未熟さが伺えます。
悲しい限りですが、今お勤めされている社員の方々はしっかりした気持ちを持ち業務に励んでいただきたいと思います。
地に足が着いた仕事をやり続けることが、将来の評価に繋がります。
毎日毎日の仕事を確実にこなし、会社のブログに書かれていることを実践していただきたいと思います。
ここにエールをおくります。
337: 匿名ちゃん 
[2010-04-26 13:04:22]
質問!
ところで、元社員ってなんでこの板見てるの?
懐かしい、寂しい、気になる、仕返し、恨みを晴らす、評判を落とす...
所詮辞めたか、クビになった会社でしょ?
気になるのかなぁーと素で思いました。
339: 元社員です。 
[2010-04-26 18:30:19]
たまに、このサイト見てて初めてカキコします。
私は、元社員ですけど、夢ハウジングを応援しているので、夢の社員さんや同期を応援しています。
もちろん、元社員さんにもお世話になったので、頑張って頂きたいです。
中には、会社を中傷するレスもあるけど、ほとんどの元社員は夢を応援してると思います。
だから、社長や今の社員が「元社員や中途採用は全員中途半端で逃げだした腰抜け」て書いたり思ってたりするのは、違う気がします。私は“銀行出身の方もパート出身の方も”よく知っていてお世話になりました。
お二人共、すごく気さくで優しい方でした。ほかの中途入社の方も会社や社長の悪口をおっしゃった事は聞いた事がないし、毎晩遅くまで一生懸命仕事されてました。
ある中途入社の方はやめる時に私に「事情があって辞めるけど、この会社で頑張れば将来役に立つから、しばらく頑張って」とアドバイス頂きました。だから、今頑張ってる皆さんには、元社員や中途入社の方が全員ダメな人とは思ってほしくないです。
もちろん、社長にも思ってほしくないです。夢ハウジングが大きくなったのは、今までの方の努力があったからだと思います。だから、みんなで協力して、もっと会社を大きくして上場して下さい。
ほとんどの元社員は、きっと喜ぶと思います。
340: 管理人 
[2010-04-26 18:44:03]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

物件の購入に関する前向きな検討を目的とした情報交換を逸脱する
趣旨の書き込みが散見されたため、該当する投稿を削除させていただきました。

レスがとんでおり、読みづらい個所など有るかと思いますが、どうぞご了承ください。

なお、当サイトでは、関連する企業の関係者の方であっても、お立場を名乗られた上で、
情報交換の一貫として、掲示板にご参加いただく限りにおきましては、
それを制限することは行っておりません。

しかしながら、それが事実であるかどうかに関わらず、住宅購入や建築の検討を目的とした
情報交換という趣旨から逸脱するものや、個人を特定し得る情報を伴う批判などの
投稿につきましては、当サイトとして、望むものではございませんので、
ご投稿の際は、予めご了承いただけますようお願いいたします。

健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる