注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42
 

江戸川区、江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウジングってどうですか

221: 匿名さん 
[2009-10-30 23:53:50]
ここの会社の掲示板のよくないところは、バッシングは元社員が99%に元顧客が1%で、褒めるのは社長、社員の自作自演が99%に元顧客が1%と客観的な情報がほとんどないところだね。
223: 匿名さん 
[2009-11-02 02:52:19]
俺は大好きかな。
みんな大好き!
226: 匿名さん 
[2009-11-07 00:52:23]
篠崎の駅前のちょっと気になってます。
なにか情報ありますか?
227: 近所をよく知る人 
[2009-11-07 23:49:12]
NO.221サンの言うとおり。
そして客観的な意見はなぜか削除される。
ところで、「角住戸中心」というキャッチフレーズに飛びつくおバカさん未だにいるのですかねー?
当たり前!!!(笑)
狭小な土地に法規ぎりぎりのペンシルみたいなマンションを建てれば1フロアに2~3戸が関の山。
今時、そんなことを売り物にしているのはある意味笑えます。
「二階が暗くなった」意味を今一度考えるべき。

228: 匿名さん 
[2009-11-08 11:55:07]
>>No.226

No.227 さんの言うとおり。
やめときなさい。
篠崎周辺でマンション欲しいなら、中古のレクセルにしときなさい。
229: 匿名さん 
[2009-11-10 18:05:47]
ここは購入の際の仲介手数料や諸費用がとても高いと聞きましたが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
231: せんとくん 
[2009-11-16 22:38:45]
良くも悪くも学生ノリって感じじゃないですか!
232: 周辺住民さん 
[2009-11-20 05:57:19]
新堀の二棟のマンション完売ってホムペに書いてあったけど本当に売れたのかな?
だいぶ売れ残ってて値下げとかはしてたけど急につづけて終わってびっくり。
一体いくら値下げしたのだろう・・・・
233: 匿名さん 
[2009-11-24 10:29:38]
もしかしたら再販業者に卸したんじゃないの?
234: デベにお勤めさん 
[2009-12-05 05:51:24]
リフォーム事業のページ見てたら『新築と見まごうデザイン性』って書いてあったけど、建材が新品になってるんだからぱっと見は新築なだけでデザイン性はあまりって思うんだが。
それと、『室内には30種類以上のクロスを使用』って自慢げに書いてあるんだが、通常の賃貸物件でそんなにたくさんクロスを使用しないのは原状回復のときによけいにリフォーム代がかかるからでしょ。
あと『人気の間接照明』って書いてあるけど、逆に直接照明をつけるシーリングがついてないようにみえる。間接照明だけだと若干薄暗いし電気代も結構かかると思う。


それよりなにより疑問なんだが、ところどころに見える『befor』って単語は存在するのか?
一箇所だけなら間違いなんだろうがいくつもあるから。
235: 職人 
[2009-12-06 12:00:26]
リフォーム技術は上の下くらいだろう。ここの社長は、若いころアメリカに一年間留学してたと聞いたな。だからクロスを使う種類が多いのか?それを売りにしているのか?好きな人には喜ばれるんだろう。間接照明も好きずきだな。後はリフォーム金額がどうかという問題と相談かな。
236: 元社員 
[2009-12-07 09:37:46]
今はリフォーム丸投げじゃないんですか?
私がいた頃はM宮商店に丸投げしてたけど・・・
237: 匿名さん 
[2010-03-07 08:01:37]
夢は底力あんな。
大量に用地の買い場狙ってんだとよ。
支店も拡大するとか。まだ早くねえか?銀行筋の情報提供
238: 周辺住民さん 
[2010-03-07 11:50:47]
ブログを見てました。
人の縁とかを語っていたんですが、写真の下のコメントを見てみると


「▲“袖擦りあうも他生の縁”。日々の出会いを大切にしていきたいものです。」

って書いてあります。
うん、間違ってるね。

「袖振り合うも多生の縁」ですね。

NO273さんへ
銀行筋の情報ってあなたは業者の方ですか?
ふつうは銀行の人もそんな情報流さないと思うけど。
それともお得意の関係者による自作自演かな?
239: 匿名さん 
[2010-03-07 23:39:20]
08年4月入社の新卒社員20人のうち、今、残っているのは3~4人。通説は「3年で3割辞める」だから、凄い数字でしょう。社員を大事にしないのか?それとも、仕事が厳しいのか?
どっちにしても、▲5億も赤字出せば、それどころじゃないか?
今は沈滞関係に事業転換しているらしい。
240: 匿名はん 
[2010-03-08 05:03:32]
袖擦り合うも~でも現在は間違いではない。
ただし、新聞社などで採用されているのは袖振り合うも~であり、本来的にはこちらが正解。

不動産業界では営業の人の三年離職率は7割くらいが標準じゃないかな?
それでも残ってるのがホントに4人とかなら離職率高いほうだけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる