注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42
 

江戸川区、江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウジングってどうですか

601: くろちゃん 
[2010-08-05 17:58:35]
インドのブログよくみてみた。面白い。

野生の牛とか豚とかヤギなんて日本じゃ考えられない。レンタカーのハプニングとかもすごいな。

一人で動物撮ったりインドの人に写真撮ってもらったりしてる社長は面白い。

インドに行ってみたくなってきた。面白そう。でも一人で行くのは絶対に恐い。言葉つうじないだろうし不安。飛行機もインドのホテルも一人は無理。弱虫だ。
604: 契約済みさん 
[2010-08-08 16:08:15]
ブログ更新楽しみなんですが、今のところないですね。
605: 匿名 
[2010-08-09 23:06:28]
更新されましたね!
606: くろちゃん 
[2010-08-09 23:38:53]
新着ブログ見ました!

夢ハウジングのみなさん、社長さん頑張って下さい!
607: 住まいに詳しい人 
[2010-08-10 01:36:18]
くろちゃんは、大阪の人ですね!?
608: 住まいに詳しい人 
[2010-08-10 01:38:22]
大阪? 
関西の人かな??
609: 住まいに詳しい人 
[2010-08-10 19:18:41]
それとも、東北地方の方ですか?
610: 住まいに詳しい人 
[2010-08-10 19:19:22]
北海道かな?
611: 近所をよく知る人 
[2010-08-11 14:55:40]
ブログの存在知らなかったなぁ~
興味深いねぇ。
612: 匿名 
[2010-08-12 09:28:50]
更新されませんね。
614: 匿名 
[2010-08-13 09:56:48]
更新されたようですね!
今回も、なかなかいいですね!
615: 匿名 
[2010-08-13 23:29:33]
夏期休業中は、ブログ更新ないですかね?
見たいのですが。
617: 匿名 
[2010-08-15 21:06:26]
終戦記念日
618: 近所をよく知る人 
[2010-08-16 00:38:40]
更新しないかねぇ〜
休み中はない模様
619: 匿名さん 
[2010-08-16 00:43:26]

中国製でしょう ここの建材。

620: 四国 
[2010-08-16 06:57:56]
行ってまいりました、とっても良かったです!
621: 匿名 
[2010-08-16 21:33:01]
更新ないですね。
つまらないです。
622: 夢ちゃんです 
[2010-08-16 22:58:49]
みんな元気?
頑張って!
負けないで!
イイ人間たちだよ。
623: 夢夢夢 
[2010-08-18 08:49:37]
夢の社長、おなじ男として学ぶことが多いい人間
豪快にて緻密なとこがある
今は遠い懐かしい昔の話し
624: 匿名 
[2010-08-18 18:30:42]
確かに、豪快

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる