分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-10 11:03:00
 

駅からは遠いですが、割と良さそうな感じの街です。ほかに検討されている方、意見交換しましょう!


【以下、管理担当より情報追加しました】
町田•鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2007-11-08 00:05:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ

582: 追加 
[2011-08-15 13:09:08]
それを無知な人間とか言っちゃう山王の住人は本当に腹黒い人ばかり。
我が家は 余りの山王の住人の腹黒さにいささか耐え兼ね、引っ越しを決めたよ。
このサイトがきっかけってのもあるけどね。

年配の方の独特な縄張りに疲れた。

年配の方はこのサイトを見てないみたいだけど、昔の山の様な静かな暮らしがしたかったのなら、手放さなければ良かったのに。

地主同士の派閥争いの愚痴をこぼされ疲れた。


583: 580さんへ 
[2011-08-15 13:14:20]
墓の多い少ないって ご存じなのですか?
規定はどれくらいでしょうか。

他人を無知人間などと言えてしまう恐ろしいあなたに 誠実な質問をさせて頂きます。
584: 匿名 
[2011-08-15 14:34:56]
>580様へ

山だから墓地が多いとは限らないかもしれないですが、ですがですよ。
ここは墓地の多さでは有名ですよ。
そんな事も知らず その発言はいかがかと思います。

それにしても山王の方は攻撃タイプの方が本当に多いですよね。
自分の意見以外は受け入れず 攻撃してきますね。
水面下でやってるのでしょうけど。
以前のスレを見させていただきましたが、子供嫌いも大勢いるみたいですし。
585: 匿名 
[2011-08-15 16:38:52]
墓地の多さでは有名って、一体どこで有名?

だったら場所を示してみてよね。(行動で)

活字並べるだけだったら誰でもできるよ。
586: 匿名 
[2011-08-15 21:04:53]
>585さんへ。513を見てみてくださいね。
ご自分で確認してみればいかがですか?

お墓が10基あって少ないと感じる人もいれば 2、3基あって多いと感じる人もいる。その人の感覚です。
「示してよね」って言い方は 幼稚過ぎて怖いです。
何ですか?「示してよね」って。

大人の話方ではないですよね。

失礼極まりない振る舞いからしてかなり下品な方ですね。

しかもここは
活字しか出来ませんが 何か?
587: 追加 
[2011-08-15 21:08:44]
585さんへ。
「示してよね」(行動)って。

行動って意味がわかりません。
585さんと ご一緒に歩くって事ですか?
さっぱりわかりません(笑)。

活字を否定するし、行動で示してよねって、どこかの昔の女の子の頭の悪い子のいじめみたいですね。
それだけのスレするためにわざわざ…
お気の毒です
588: 匿名 
[2011-08-15 21:35:34]
585様
「示してみてよね」 しかも 「行動」
………
「活字非難」

初耳です
589: 匿名 
[2011-08-15 21:41:45]
子供嫌いの人って多くないと思うけど
子供ばっかりじゃん

590: 匿名 
[2011-08-15 21:43:46]
本当 攻撃的な人いるよね〜(このスレ)
入居する前にこのスレみてれば引っ越ししなかったかも

皆さん怖いです
591: 匿名 
[2011-08-15 22:11:08]
いやいや、この掲示板に常駐してるのって
実はほんの数人だと思うけどな〜…
592: 匿名 
[2011-08-15 22:51:36]
585って
子供がスレ?

強烈

こんな人近所にいたら 絶対ヤダ

いっつもこんな会話しかしてなさそう
593: 匿名 
[2011-08-15 23:32:39]
数人って言ってるあなたこそが ですね!
594: 匿名 
[2011-08-15 23:42:53]
本当 こわいですよ〜
なんで こんなに攻撃的なんですか?
みなさんで住みやすい環境にしましょうよ
595: 匿名 
[2011-08-17 05:31:11]
585さん

行動で示して見せてよね
と ありますが
わたくしで良ければご一緒させてください
596: 匿名 
[2011-08-17 09:43:22]
わぁ〜挑戦的ですね
597: 匿名 
[2011-08-17 13:26:31]
本当!!
585さん 挑発的ですよね。
だからこういうスレがきちゃったんです。
585が挑発行為をしなければ。
挑発的な発言はやめてください。
喧嘩を売るような発言は止めましょう
598: 匿名 
[2011-08-17 16:09:27]
最近、回覧板が少なくなったように思います。
野津田の盆踊り、毎年日程が回って来ていたのに
今年は来なくて逃してしまいました。。
皆さんの所には回覧板来てましたか?
608: 匿名 
[2011-08-17 22:18:00]
このスレに参加している方
同じ山王に住んでる人?
なんか信じられない 
みなさん 冷静になりましょうよ
610: 598です 
[2011-08-18 06:27:18]
回ってこないのではなく、頻度が減っていないでしょうか、
皆さんの所はどうですか、という話なのですが。
それが班長さんへの中傷なんて…、思いもよらないことでした。

最近、普通の話題をしてもおかしな展開になる時が多いですね。
早く平和になって欲しいです。
613: 匿名 
[2011-08-18 09:57:08]
598さん

我が家にも盆踊りの回覧は来なかったように思います。
回数が多すぎるのも困りますが、
大事なお知らせが来ないのも困りますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる