注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪の和光住宅販売の建売はどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪の和光住宅販売の建売はどうよ?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-03-23 20:54:21
 削除依頼 投稿する

和光住宅販売の建売物件を検討中ですが購入済みの皆様いかがでしょうか?
自社で建築部門をもっておりアフターサービスにも自信ありと言うようなことを
営業マンも話しているのですが実際に購入済みの方いらっしゃいましたら
状況を教えてください
当方、大阪市内で検討中です

[スレ作成日時]2009-01-30 19:18:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪の和光住宅販売の建売はどうよ?

124: せんとるいす 
[2023-11-15 15:01:23]
台所は広く動きやすくしたかったのですが、しっかりと話しを聞いてくれて実際どんな動線になるのか、サイズ感なども体感させてもらいました。おかげで使い勝手が良く、子どもと一緒に並んで調理しても余裕のある作りになりました。
125: e戸建てファンさん 
[2023-11-21 12:00:52]
何度か工事中の様子を見に行ったのですが、その度に気持ちの良い挨拶をしてくださり、どこまで作業を行ったのか説明もあり安心しました。
126: 評判気になるさん 
[2023-11-24 17:12:14]
SUUMOの掲載物件が多く、テレビCMもやっている大阪で一番勢いを感じるハウスメーカーさんです。
127: しっかり比較中さん 
[2023-11-28 17:04:32]
吹き抜けを作り開放感のある自宅が理想だったのですが、予算がギリギリの中のお願いになってしまいました。嫌な顔一つせずさまざまな工夫を凝らしてどんな風なものが良いか提案をしていただき助かりました。ありがとうございます。
128: ごんちゃん 
[2023-12-25 15:57:36]
実際に建てる土地が狭小地だったので心配でしたが、内見に行って感じたのは、限られたスペースでもとても住みやすい間取りで作られていてとても良かったです。
129: algo 
[2024-01-04 18:40:15]
注文住宅を建てるのは、初めての経験なのでわからないことが多く、完成した時の家の外観や内装などがどうなるのか、不安を感じていました。和光ホームズのコンセプトホーム、住宅展示場などに行くことで、室内の内装やインテリア、住宅設備を見学できたので、完成時のイメージがしやすくなりました。
130: 匿名さん 
[2024-01-10 16:13:56]
担当の方の電話や店頭での応対が丁寧で、色々アドバイスをしてもらえて良かったです。
近々完成予定なんですがが、建築作業の工程を見ることができたので安心でした。
131: 評判気になるさん 
[2024-01-18 11:09:16]
かれこれ8年前に新築でお世話になりました。
憧れの新築で今でも帰りたくなる家で和光ホームズさんには感謝してます。
132: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-22 09:40:02]
インテリアにこだわってあれこれお願いしました。動線に気遣った間取りで設計士さんさすがだと思います!
133: 通りがかりさん 
[2024-01-24 09:44:20]
CMを見たのをきっかけに電話で問合せをしてモデルハウスを見に行きました。新築でも家の雰囲気やバリエーションが多くてどれも好みだったので、他も話を聞いてましたがここで相談することに決めました。
134: 通りがかりさん 
[2024-02-04 18:48:52]
TVCMで気になってたので、問い合わせしました。
CMのイメージ通りオシャレなお家を建てているようで、良かったです。
135: 検討者さん 
[2024-02-09 12:38:02]
資料請求したら他社のようにしつこい営業電話はなく、こちらのペースや気持ちに沿って、個別相談の日時に対応してくれました。1回目は1人で、2回目は夫婦で相談しましたが、それぞれのニーズに親身に耳を傾けてくれます。
136: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-13 10:17:56]
ホームページの施工事例などを見て、自分たち家族の夢を実現してくれる期待を持ちました。実際に相談すると、私たち夫婦だけでなく、小学生の子どもの声にも耳を傾けてくれます。暮らしていく一員だからと尊重してくれる姿勢に感銘しました。
137: 名無しさん 
[2024-02-16 10:53:15]
注文住宅か建売か、マンション購入か迷っている段階での資料請求でしたが、真摯な対応に信頼が一気に高まりました。予算内でできること、工夫できることを丁寧に説明してくれ、じっくり考える時間も与えてくれます。
138: 匿名さん 
[2024-03-09 15:47:25]
とってもおもしろいTVCMですね。1cmまでこだわるってスゴイです。
139: 通りがかりさん 
[2024-03-11 09:50:31]
打ち合わせ中に何度か間取りに関して無理も言いましたが実現するために妥協すべき点と叶えられるところをきちんと説明してくれて、プロらしさを感じました。
内装も統一感があってどこをとっても満足してます!
140: 通りがかりさん 
[2024-03-13 22:34:20]
TVCMもやっているので安心出来そうな会社だったので、一度話を聞かせてもらおうかと会社に向かったら、社員専用駐車場には、ベンツの高級車がズラリと並んで停まっていて、なんとなく気持ちが萎えてしまい、そのまま帰りましたw
141: 戸建て検討中さん 
[2024-03-18 15:22:05]
まず第一に予算内に収めることが条件でした。
各社話を聞きましたが希望通り予算内に収めれらそうだったのが和光ホームズだったので、こちらに依頼することにしました。
ハイパフォーマンスな提案が魅力だと思います。
142: 検討者さん 
[2024-03-21 10:06:25]
ごり押し型の営業が苦手で実際ハウスメーカーさんはそういう会社も多かったなかで、こちらの担当者さんはじっくり話を聞いてくれる方でかなりポイント高かったです。
メールや電話のレスポンスも早くてストレスフリーに話を進められて感謝しています。
143: 通りがかりさん 
[2024-03-23 20:54:21]
車で移動中に、チンチン電車やバスの広告をよく見ますねー。他の会社で購入しましたけど(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる